SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

★あらためて21周年特別企画★京都・裏寺通り店より

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

.

皆様へ日頃の感謝を伝えるため、

この夏、あらためて21周年特別企画をご用意いたしました。

本日より、開催です!

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

SISAM21周年サンクス

ポイント10倍WEEK

7/23 (木) ~7/31 (金)

@シサムコウボウ・vote for全店舗

※混雑緩和のため、期間を9日間と長くしております

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

セール品も!新作も!

ギャラリー商品も!

すべての商品がポイント10倍!

ポイント10倍ってことは、実質10%OFF!

セール品と組み合わせたらとーってもお得!なんです。

―ご来店のお客様へ―

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をお願いいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で少し距離をとって接客させていただきます。

③店内の状況により、入店人数制限をさせていただく場合がございます。

④平日にご来店が可能なお客様は、連休中のご来店を避けていただくことをお勧めいたします。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

前回のブログはこちら→京都本店より

シサムコウボウが21周年を迎えると同時に

裏寺通り店は、六角通り店からの移転を経て、16周年を迎えることが出来ました!

みなさまの支えがあって、お店の営業を続けていられることを、

最近はより、つよく感じています。

本当に、感謝しています。いつも、ありがとうございます。

.

.

.

さて、7月よりスタッフの異動があり、NEWスタッフ ヨシダ を迎えました!

ヨシダの自己紹介ブログは後日予定していますので、

どうぞ、お楽しみに♪♪♪

.

2020 autumn & winter 秋冬コレクション

テーマ Calm & Relax 」にちなんで、

スタッフの Calm & Relax 」をご紹介いたします。

.

わたしにとって、ずばり、裏寺通り店そのもの!

.

街中にも関わらずお寺の多い静かな通りにあり、

出勤の際、ご近所、法蔵寺さんの毎月の言葉にうなずきながら

今日もよい一日を!と気持ちを引き締めるのが日課。

.

緑が生い茂るエントランス、ゆったり座れる大きなベンチ、

天井が高く広々とした店内。

まさに居心地がよく、リラックスできる場所です。

.

.

そして、裏寺通り店の自慢は、物腰柔らかく、信頼できるスタッフ!

お店が大好き、お洋服が大好き、話を聞くのが大好き。

ひまわりのような目を持つ元気なミヤギと、透明感あふれるヨシダと

働くこと自体がわたしの癒しです。

ぜひみなさまにも、この癒しを体験していただきたい♪♪

.

隠れ家のような場所にある中、

雨や夏の猛暑、冬の極寒の中、そして外出のしづらいこの時期、

足を運んでくださって、ありがとうございます。

.

お店に来てくださるお客様への感謝は強めなため、

スタッフぞろぞろ揃ってお見送りをして

お客様を照れさせてしまうこともありますが…

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

.

ちょっと休憩に、雨宿りに、涼みに、待ち合わせに、

そんな気軽な気持ちでご利用下さい^^

.

期間中は、ギャラリーも開催中です!

.

裏寺通り店 ムラタ

CATEGORY

YEAR