こんにちは。

京都・裏寺通り店のミヤギです。

.

.

たくさんの応援をいただいて、

裏寺通り店は毎日元気に営業しております。

本当にありがとうございます。

.

みなさまに、大事なお知らせがございます。

.

.

シカタが7/1(水)から枚方T-SITE店へ、

マニワは7/15(水)から三宮SOL店へ

それぞれ戻ることになりました。
.

.

.

シカタは裏寺通り店から45分ほどの

枚方T-SITE店に勤務しております。

京阪沿線にお住まいの方はぜひお出かけください。

.

.

.

三宮SOL店は、京都から1時間30分ほどの場所にございます。

裏寺通り店の太陽マニワに

いつか会いに行っていただけると嬉しいです。

.

マニワの裏寺通り店出勤日は、

7/8(水)11(土)12(日)13(月)の4日間です。

もしお近くにいらっしゃる予定がございましたら、

お店を覗いてくださいませ。

.

.

.

マニワ、ムラタ、ミヤギ、シカタが大好きな裏寺通り店!

.

.

.

パワフルなメンバーが、シサム各店に飛び散ります。

今後のシサム・vote forをどうぞお楽しみに!

.

.

そして。

マニワが異動したら誰が店長に?と

お思いになった方に、ビッグニュースです。

.

.

.

.

穏やかで、爽やかな色がよく似合って、海が好きで、

一緒にいる人を優しい気持ちにしてくれる、

ムラタが店長に就任しました!

  

.

裏寺通り店に勤めて丸5年。

誰よりもお店のことを知っているムラタを

新店長に迎えたチーム裏寺。

.

裏寺通り店に勤めて1年半のミヤギと一緒に、

お店を盛り上げていきます!

.

.

フェアトレード発信基地の裏寺通り店を、

これからも、どうぞよろしくお願いします☀

(インドのフェアトレードパートナー、

カラティマクのラリさんとの1枚)

.

.

.

.

最後に、次回ギャラリーのお知らせです。

.

.

タイのチェンマイと

インドのジャイプールで

それぞれの地の街角で見つけた布を使って作られた

夏に着心地の良いオリジナル服が届きます。

.

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●

.

Bannoku 『普段使い +  a バーンノークの夏服』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

2020/7/14(火)~7/28(火)

11302000 ※最終日のみ 18:00まで

在廊日7/14(火)、26(日)、28(火)

.

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●

昨年の様子はこちら  

どうぞお楽しみに!

.

.

.

今日もエネルギッシュで

笑顔の溢れる一日となりますように

裏寺通り店からパワーをお送りしています。

.

皆さまの一日が、

素敵なものでありますように。

.

.
裏寺通り店 ミヤギ