SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

★あらためて21周年特別企画★京都本店より

こんにちは。京都本店のトクナガです。

 

今年はコロナ禍で、多くのイベントや予定が延期、中止になってしまいましたよね。

シサム工房でも毎年4月の創業日におこなっていたサンクスフェアを中止せざる得なくなりました。

 

もう3か月も経つんですね。

いやはや月日が過ぎるのは早い…

作り手が丁寧に作ったお洋服たちが、少しでも皆様のお手元に届きますように。

そして、21周年を迎え、皆様へ日頃の感謝を伝えるため、

この夏、あらためて21周年特別企画をご用意しました。

 

 

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

SISAM21周年サンクス

ポイント10倍WEEK

7/23 (木) ~7/31 (金)

@シサムコウボウ・vote for全店舗

※混雑緩和のため、期間を9日間と長くしております

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

 

なんと、

セール品も!新作も!

ギャラリー商品も!

すべての商品がポイント10倍!

ポイント10倍ってことは、実質10%OFF!

そう、セール品と組み合わせたらめちゃくちゃお得!なんです。

 

 

―ご来店のお客様へ―

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をお願いいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で少し距離をとって接客させていただきます。

③店内の状況により、入店人数制限をさせていただく場合がございます。

④平日にご来店が可能なお客様は、連休中のご来店を避けていただくことをお勧めいたします。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

京都本店にとっての21周年は、

フジタがメンバーに加わり、新たなチームで始まりました。

そんな中のコロナ禍…

落ち着かない日々を過ごすことになってしまいました。

私たちにとっても皆様にとっても忘れられない年になることでしょう。

 

 

京都本店は、他の姉妹店とは少し違う商品ラインナップが特徴で、

無農薬野菜や食品。

エコな洗剤やせっけん。

オーガニックコットンや草木染の靴下。

エコラップや布ナプキンなど天然素材の日用品。

などなど、他のお店にはない商品がたくさん!

 

左京区に根付いて21年。

作り手、買い手をつなげることを大切にしながら、本店らしさを築いてきました。

 

これからも、ライフスタイルを提案できるオールマイティなお店として、

ここ左京区で、皆様の暮らしに寄り添えるお店にしていきたいと思います!

この、ゆるい雰囲気の左京区で、

みなさまとゆっくりお話が出来ることを楽しみにしております。

 

 

京都本店 店長トクナガ

 

CATEGORY

YEAR