SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

★あらためて21周年特別企画★コピス吉祥寺店より

.

こんにちは。

コピス吉祥寺店のヨシダです。

.

ただ今、ポイント10倍WEEK開催中です!

.

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

SISAM21周年サンクス

ポイント10倍WEEK

8/24 (月) ~8/31 (月)

@シサムコウボウ・vote for全店舗

※混雑緩和のため、期間を8日間と長くしております

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

セール品も!新作も!

ギャラリー商品も!

すべての商品がポイント10倍!

ポイント10倍ってことは、実質10%OFF!

セール品と組み合わせたらとーってもお得!なんです。

―ご来店のお客様へ―

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をお願いいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で少し距離をとって接客させていただきます。

③店内の状況により、入店人数制限をさせていただく場合がございます。

④平日にご来店が可能なお客様は、連休中のご来店を避けていただくことをお勧めいたします。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

.

.

前回のブログ

京都本店裏寺通り店岡本店三宮SOL店なんばCITY店もりのみやキューズモール店

.

シサムコウボウは21周年を迎えましたが、

コピス吉祥寺店はオープンして3年とちょっと。

東京初のお店、vote for 1号店としてのお店作り、

フェアトレードタウン運動や地元のマルシェへ参加したり、

たくさんの方に支えられながら育ってきました。

.

今月は新スタッフ・ワタナベを迎え、新しい風が吹きました。

今回はコピス吉祥寺スタッフの「Calm&Relax」をご紹介したいと思います。

.

吉祥寺といえば井の頭公園?

いえ、それだけではないんです!

吉祥寺を含む武蔵野地域は、緑豊かな公園がいくつかあります。

ここ善福寺公園は駅から少し離れた静寂に包まれる場所。

↑実はこの写真の中に、なまけものくんが隠れています。

見つかるかな?

「なまけものくんを探せ!」はコピス吉祥寺店instagramにて好評連載中のコーナーです^ ^

.

お店の近くにもRelaxできるところがあります。

コピス吉祥寺には青空が仰げる場所があるってご存知ですか?

こちらは屋上ではなく、3Fの空中庭園。

仕事柄、屋内にいることが多いので、

休憩時間中は少しでも外に出て、季節を肌に沁みこませます。

夜はレストラン・コロニアルガーデンのビアガーデンになります。

.

コピス吉祥寺店のメンバーは、興味がそれぞれ違い、

それぞれの興味があるものを教えあっています。

「あの本読んだ?」

「あそこに行くといいよ!」

こんな会話が日頃行われています。

休日リラックスする方法も個性がでます。

写真好きなヒラカワは、ひまわり畑へ。

SNハーモニーHatを被って夏らしさ満点。

.

ヨシダは大自然を求め、近場の東京・秋川渓谷へ。

川遊びを堪能し、久々のレジャーにリフレッシュできました。

.

他にも、歌舞伎を見たり、ドラマに熱中したり、

スタッフのリフレッシュ方法はさまざま。

同じ趣味の方に話しかけられたら、スタッフはとても嬉しいです^ ^

近くに来られた際は、ぜひ遊びにきてくださね。

/ お待ちしています ~~~ !!! \

.

.

.

コピス吉祥寺店 ヨシダ

.

CATEGORY

YEAR