SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

期間限定!スペシャルプライス 7/24(金)〜 はこのアイテム!

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

 

じりじりとした日差し。

うるさいくらい元気になくセミ。

みずみずしいスイカ。

いよいよ夏本番!

 

今週のスペシャルプライスは、

暑い夏にちゃちゃっと着られるあれこれが登場です!!!

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER SALE

開催中!!!!!

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

special_price

 

一週間限定のお買い得商品はこちら!!

 

★★ 2020/7/24(金)~2020/7/30(木)限定 ★★

KL  ダブルガーゼ オオキナポケットギャザーOP

ポケットから生まれるふんわりボリュームが、メリハリのあるシルエットをつくってくれます。

ほど良い抜け感もあるので、カジュアルにもきれいめにも着こなしていただけます!

ギャザーがたっぷり入った大きなポケットは、クシュっと感がなんとも可愛いポイントに。

中に何を入れようか迷ってしまいますね♪

丈は長めにしているので、これ一枚でコーディネートが仕上がる嬉しさも。

 

 

KL  ダブルガーゼ キリカエシシュウマエポッケOP

Aラインのワンピースは、袖とアーム下からタテの切り替えを入れたことで

すっきりとしたシルエットに仕上げてくれます。

ワイドに広がる袖は、腕を細く見せてくれる効果も◎

手刺繍が添えられた折り返しデザインもさりげなく可愛いポイントです。

空気をふんわり含んだ、柔らかなコットンガーゼ生地は、

保温性にも優れ、エアコンや汗による冷えから体を守ってくれます。

肌触りの良さだけでなく、通気性と吸湿性もあり、蒸し暑い季節に重宝しますよ!

 

 

KL  HCアシンメトリーハオリ

少し個性的なアシンメトリーラインの羽織トップスは、

さっと気軽に着こなせるシンプルなデザインなので、

さりげなく自分のアレンジを表現できる一枚です!

裾は、後ろに向かって長くなる斜めラインがポイント。

気になるヒップまわりを隠してくれる効果も◎

右の合わせ部分には、草花をモチーフとした、たっぷりの手刺繍がアクセントになります!

 

 

 

先週に引き続き、こちらもスペシャルプライスです♪

 

DEW  ホグラボーダーBag  S

ホグラ(がまの葉)でザクザクとしっかり編まれたバッグ。

A4サイズが横向きに入る手軽な大きさ。

普段のお買い物や、ちょっとしたお出かけのお供にいかがですか?

中に巾着を忍ばせると、入れた荷物も見えず安心です。

ボーダー柄でコーディネートのポイントにもなりますよ!

 

DEW  ホグラボーダーBag  L

こちらは、大きいサイズ。

A4サイズが縦に入ります。

たっぷり入るので、遊び道具やお弁当、敷物を入れてレジャーなお出かけにも!

持ち手が痛くなる時は、ハンカチをぐるぐる巻くと負担が軽くなります♪

お部屋で小物入れなどに、インテリアグッズとして活用するのも、おススメです。

 

 

夏の涼しいコーディネートはこちら!

ワンピース:KL ダブルガーゼ オオキナポケットギャザーOP

ボトムス:KL HCシガレットPT

ショール:SSH ジャムダニドットショール

ネックレス:MB シズクロングNC

バッグ:DEW ホグラボーダーBag S

 

( 162cm  )

 

★★ 2020/7/24(金)~2020/7/30(木)限定 ★★

スペシャルプライスは在庫限りとなります。

店頭では他にもスペシャルプライスがあるかも!?

この期間をお見逃しなく!

 

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

※SALE対象品は、メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。

今回のSALE開催にあたり、皆様にご理解とご協力をお願いしたい事がございます。

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をおねがいいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で

少し距離をとって接客させていただきます。

③入店人数制限をさせていただく場合がございます。

 

何卒ご了承くださいませ。

もりのみやキューズモール店 オガタ

CATEGORY

YEAR