SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

期間限定!スペシャルプライス 7/10(金)〜 はこのアイテム!

.

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

 

雨が続く一週間。

じとじと季節も快適に過ごせるお買い得アイテムが登場です!

.

.

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER SALE

開催中!!!!!

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

.

.

special_price

一週間限定のお買い得商品をご紹介していきます!!

★★ 2020/7/10(金)~2020/7/16(木)限定 ★★

 

OCK オーガニックコットン ドレープCardigan

胸元からのドレープが美しいオーガニックコットンのカーディガンは

上品さをもちながら、リラックス感があります。

横からみるときれいな斜めのラインになっていて、

ヒップラインもしっかり隠してくれる安心丈!

アームホールをゆったりめにしたことで、サイズフリーなのも嬉しいポイント。

肘から先はフィット感があるので、ノースリーブのワンピースとも相性がよいですよ!

 

 

 

KL ダブルガーゼ ハーモニーTop

裾や首元、袖口に別色のボイル生地をプラスしたデザインです。

さりげないアクセントが効いた一枚!

カジュアルにもキレイめなコーディネートにも合わせやすく、シーンを選びません。

トップスに困ったときにはこの一枚で。春夏の装いを軽やかに仕上げてくれます!

 

 

MH ユッタリラップPT

巻きスカート風の可愛さを楽しめるラップパンツは

今年は、さらにゆったりとしたシルエットで登場!

ラップパンツは、前から見ると巻きスカートのようなスタイリッシュさがありますが、

パンツの動きやすさも兼ね備えた優れものです◎

シンプルなトップスと合わせても、

さりげない個性が光るおしゃれコーディネートに仕上げてくれます。

 

 

SN ハーモニーHat

通気性が良く、夏でも蒸れずに快適に過せるのは、

ボディーにアローという植物が素材が使われているから。

ネパールで自生しているイラクサ科で、ナチュラルな風合いを出してくれます。

大きめのツバが日除けしてくれますよ◎

帽子の形を楽しみたい時や、軽やかにかぶりたい時は、

ツバを上げてかぶると可愛いシルエットが生まれます♪

 

 

 

今週のコーディネートはこちら!

シックに決まるネイビーも、足元を白色にすることで抜け感が出て

夏でも軽やかなイメージに!

トップス:KL ダブルガーゼ ハーモニーTop

ボトムス:MH ユッタリラップPT

帽子:SN ベルトボタンHat

(154cm)

 

 

★★ 2020/7/10(金)~2020/7/16(木)限定 ★★

スペシャルプライスは在庫限りとなります。

店頭では他にもスペシャルプライスがあるかも!?

この期間をお見逃しなく!

.

.

.

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

※SALE対象品は、メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。

今回のSALE開催にあたり、皆様にご理解とご協力をお願いしたい事がございます。

 

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をおねがいいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で

少し距離をとって接客させていただきます。

③入店人数制限をさせていただく場合がございます。

 

何卒ご了承くださいませ。

.

.

もりのみやキューズモール店 オガタ

CATEGORY

YEAR