みなさま、こんにちは。

神戸岡本店・コクリョウです。

 

 

気温が上がって、夏が近づいているのを感じる日が増えましたね。

季節を問わず活躍するオーガニックコットンのお洋服ですが、

これからのシーズンにもとってもおすすめ!

 

ふわふわで肌触り抜群のコットンは、素肌にさらりと着ると、

その心地よさをたっぷりと楽しんでいただけます。

 

 

今回は日常を心地よく過ごせる、3つのおすすめトップスをご紹介します。

 

おすすめ① オーガニックコットン スクエアPullover

トップス : オーガニックコットン スクエアPullover

ボトム : ツイルスソボタンPT

(身長:159cm)

 

大人気の「大人のTシャツ」シリーズ、待望の復活です。

肩幅を小さくとってあるので、ビッグシルエットなのに華奢に見せる技ありな一枚。

 

アームホールの生地の切り替えも可愛いポイント。

ふとした仕草もサマになるシルエットで、ほど良い抜け感が大人っぽい雰囲気に。

 

 

 

 

おすすめ② オーガニックコットン フリンジカラーTop

トップス : オーガニックコットン フリンジカラーTop

ボトム : ツブプリントモッタイナクナイSK

(身長:161cm)

 

衿元にぐるりとついたフリンジが、日々の装いを華やかに仕上げてくれます。

デザイン性をプラスしたことでおしゃれ着としても活躍します。

 

ゆったり袖ですが中に隠し布を仕込んであるので、

腕を上げたときに中のインナーが見えにくいデザイン。

二の腕も隠せる仕様になっているのもポイント◎

 

 

 

 

おすすめ③ オーガニックコットンドロップショルダーTop

 

トップス : オーガニックコットンドロップショルダーTop

ボトム : HC シガレットPT

 

上の部分にピケ生地を使用したことで透けにくく、心地よさがさらに増しました。

さらりとした肌触りで、これからの季節も快適に過ごせる一枚です。

 

真ん中にはいったさりげない生地の切り替えラインも、デザインポイント。

袖口にはタックがはいっているので、クシュっと感がなんともかわいい!

 

 

こちらのオーガニックコットンドロップショルダーTop、

シサムのYouTubeチャンネル「SHOPPING SISAM」でもご紹介しているんです!

みなさま、もうご覧いただけましたか?

 

京都本店 店長「とくさん」と 副代表「ともさん」が、

お洋服の魅力をたっぷりと語っていますので、ぜひ画像をポチっ👆としてご覧ください◎

 

 

 

一度着るとやみつきになるオーガニックコットンのお洋服は、やっぱり気持ちいい!

これからの暑くなってくる時期も、オーガニックコットンで快適に過ごしましょう◎

 

ご紹介したアイテムはオンラインストアにも掲載しております。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

神戸岡本店 店長 コクリョウ

 

※シサム工房直営店は現在一部店舗が休業しております。

各店舗の営業については こちら をご確認ください。