京都本店 マエサキでございます。

 

いつもは春に開催されていた

あの左京区のお祭り行事が

 

今年は過ごしやすい秋に開催されております!

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  – – – – – –

 

左京ワンダー

星空スタンプラリー

10/1(thu.)~11/8(sun.)

 

公式ホームページはこちら

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  – – – – – –

 

シサムコウボウからは

裏寺通り店と京都本店が参加しております◎

 

裏寺通り店のブログ

 

みなさま、そろそろスタンプは集まってきましたか?

ここ最近の気温は過ごしやすくて

スタンプラリー日和ですね。

 

週末、京都にふらっと遊びにこようかな?という方は

是非是非ご参加くださいね!

 

そして、朗報!

スタンプラリーの参加店が出店しているおまつり、

糺の森ワンダーマーケット。

今回は、開催を中止しておりましたが、

急遽!岡崎公園での開催が決定したとの情報が入りました!

おかざきワンダーマーケット

10/24(sat.) 10:00-16:00

@岡崎公園

 

シサムコウボウの参加はございませんが、

ぎゅっとつまった左京区のおもしろさを

堪能できること間違いなし!なイベントです。

 

シサムコウボウ京都本店からは、徒歩30分

百万遍からのバスで20分ほどになります。

是非足を運んでみてくださいね◎

 

 

京都本店から近く、マエサキオススメのお店は

 

出町座のソコ (カフェ・映画館・本屋)

 

タイカレー アオゾラ(タイ料理)

 

すみれや(乾物・野菜・雑貨)

 

asian chample food goya(アジア料理)

 

 

村屋(居酒屋)

 

です!

 

ちなみに、シサムコウボウ京都本店・裏寺通り店のプレゼントは

フェアトレードプチギフト!

 

もらえる景品の記載もありますので、

京都本店にいらした際にはぜひ、

ワンダーマップをお持ち帰りください。

 

私も、お名前は気になる、見たことあるけど

実はいったことのないお店がたくさん……。

次のお休みに行ってみたいところを

チェックしょうと思います。

 

是非この機会に、楽しい左京区巡りを堪能してください◎

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  – – – – – –

 

左京ワンダー

星空スタンプラリー

10/1(thu.)~11/8(sun.)

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  – – – – – –

 

京都本店 マエサキ