いかがお過ごしですか?

三宮SOL店のマニワです。

 

8月が終わり、キタはコピス吉祥寺店へ、

サワダは裏寺通り店へ異動しました。

そして、9月より三宮SOL店に新たなメンバーを迎えました。

 

枚方T-SITE店よりワシノと

もりのみやキューズモール店より

フクイがやって参りました。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

9月の三宮SOL店はイベント盛りだくさんです。

日程の順番にご紹介します。

最後までお付き合いくださいね。

 

 

イベントのお知らせ①

”オーガニックをはじめる秋”

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

イベントブログ

 

 

イベントのお知らせ②

9/9(金)~11(月祝)の3日間は

東京・自由が丘店オープンを記念して

シサムコウボウ・vote for 全実店舗

メンバーズカード ポイント10倍!

 

新作がぞくぞく届いています。

秋の新作や気になるいろいろを買うなら、

9/9(金)〜11(月祝)の3日間にぜひどうぞ。

 

帆布バッグの

ダブラヴヨブスPOP UP SHOP初日と2日目も

こちらのイベントと合わせてご来店くださいませ!

 

 

イベントのお知らせ③

 

 

dubluvyobs ダブラヴヨブス

POP UP SHOP

9/10(土)~9/25(日)

@三宮SOL店メンズコーナー

 

 

定休日のお知らせ

2022年9月14日(水)は

神戸国際会館SOLの休館日に伴いまして

三宮SOL店はお休みさせていただきます。

※姉妹店は営業しております。

 

 

日々のSOLの様子は新しくなった

三宮SOL店インスタグラムで発信しております。

@sisam_sannnomiya をチェックしてみてくださいね。

 

 

神戸三宮でお待ちしておりま〜す!!

 

 

vote for by sisam FAIR TRADE

三宮SOL店 マニワ