.

みなさま、いかがお過ごしですか?

三宮SOL店のマニワです。

.

オンラインストアやお店で

シサムの秋服はもうご覧いただけましたか?

.

今年の秋冬コレクションのテーマは

「 Calm & Relax 」です。

.

今日のブログでは、

SOLスタッフのリラックスしちゃうときをご紹介!

.

.

キタ編

◼️畑で自然の声を聞くとき

.

マツオ編

◼️鳥を見るとき

.

◼️裸足で大地をふむとき

.

◼️ウクレレ弾いたり刺繍したりの時間

.

ウラトミ編

◼️音楽を聴きながら寝るとき

米津玄師さんがお気に入り

.

マニワ編

◼️ネコを吸っているとき

後頭部吸い

.

添い寝吸い

.

.

フシノ編

◼️赤子のいい匂いをスンスン嗅ぐとき

フシノ無事女の子を出産いたしました!

.

.

以上、SOLスタッフのリラックスするときでした。

詳細はお店でそれぞれのスタッフにお尋ねくださいませ。

みなさまのリラックスタイムも是非ぜひ

お聴かせくださいね!

.

.

───────────────────

.

.

「シンプルなのにオモシロイ!」

ダブラヴヨブスの帆布カバンが三宮SOL店に初上陸!

.

◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️

dubluvyobs(ダブラヴヨブス)

期間限定販売

8/28(金)~9/13(日)

@三宮SOL店

◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️◾◼️

.

軽いのに大容量!

通勤にも遊びにもマッチしてしまう

リュックやトートは

秋支度の第一歩におすすめです。.

.

dubluvyobsとは?

「dubluvyobs(ダブラヴヨブス)は

Simple but Something Funny!

シンプルだけどなんかオモシロイ!

をモットーに神戸で生まれたバッグブランドです。

.

貴方とともに育ち、

みんなが幸せになれる帆布バッグ等を

2名でデザイン、製作、販売しています。

.

Making some simple and spicy canvas bags

almost everyday, but we are not just a bag maker,

we have things to say. 」

.

『dubluvyobs HP』より

.

おしゃれな服のように楽しめて、

機能性抜群のバッグやリュックは

シサムスタッフにもファンが多いんです。

.

予約をすれば、オーダーを受け付けてくださる

ビッグチャーンス!!

.

しかも、8/28(金)~8/31(月)の4日間なら

【21周年 ポイント10倍WEEK】開催中!

.

イベントの詳細は

三宮SOL店インスタグラムでお知らせいたします。

@sisam_sol をチェックしてみてくださいね。

.

.

三宮SOL店 店長マニワ