みなさまこんにちは、

三宮SOL店キタです。

紅葉が綺麗になりましたね~*

暖かくして過ごされていますか?

年末は慌ただしく過ぎ去ってしまうので、

この時期に冬支度を整えて下さいね^^♪

期間限定のブローチ展

大好評いただいております!

(前回のブログはこちら→

◇◆◇-------------

11/8(金)~12/1(日)

おくりものブローチ展

~大切な誰かやいつも頑張っているあの人へ~

感謝の気持ちを込めて選ぶおくりもの

身に着けるとお守りのような存在になる

手作りのブローチがたくさん届いています

-------------◇◆◇

「ブローチは上級者なイメージがあるの」

というお声を耳にしますが、

そんなことは・・!ないんですよ^^

タートルネックやマフラーで

首元のボリュームが出るこの季節、

今まで活躍していたネックレスは短くて付けられない。。

そんな時に活躍するのがブローチなんです。

今回はブローチの使い方のポイントも

一緒にご案内します♪

◇Handwork Stilla◇

14金コーティングやシルバーのブローチは

真鍮にはない繊細な輝きで

装いをグッと上品にしてくれます。

ブローチを留める位置は、

耳たぶの下、鎖骨のラインが

女性らしく見えておススメです^^

ショールを留めていただくと

ショールのズレを気にせずお出かけできます♪

元橋みぎわ

冬らしい金彩が描かれたものや

新作の丸や雲のモチーフも入荷しております。

先日追加で納品してくださった雲のモチーフは

なんとも幻想的な金彩で引き込まれます。

羊毛フェルト・毛糸

温かみのある羊毛フェルトのブローチ

夢の中で出会うようなお魚や

雪ごもりしている狐などストーリーが可愛いんです!

軽やかなので重ね付けして

ものがたりのある世界を作るのも♪

COZY FACTORY◇

  

目の離せない世界観のCOZY FACTORYさん。

フシノのお気に入りはふわふわしたこ!です。

個性的で存在感ばっちりなので

無地のワンピースやアウター等に

がつっと付けて頂くのが特におすすめです。

subakamana

鈍色の真鍮の輝きが

手打ちの凹凸と相まって何とも風合いがあります・・・

ヘアクリップは

ニットのお洋服に

ブローチとして使っても!^^

帽子にプチっと付けるのも楽しいですね♪

◇Rap!Rap!◇

追加でたくさん可愛いデザインが届きましたよ~!

来年干支のネズミも入ってきました^^

洗練された美しいデザインのものも・・・!

ぷちっと小ぶりのブローチは

襟に付けるのもとってもおしゃれ♪

SNボタンキルトピン

ネパールで作られている牛骨キルトピン。

 

ショールや前あきの羽織ものを留めるのにも

1点あるととっても重宝します。

こちらは「虹」をモチーフにしたデザインが施されています。

いかがでしたか?

ブローチは色んなアレンジが楽しめる、

とっても自由なアクセサリーです◎

大切なあの人の顔がふと浮かんだり

自分のとっておきにしたくなるような

1点物のブローチが大集合しています。

ぜひこの機会に特別なブローチを

見つけにいらして下さいね^^♪

◇◆◇-------------

11/8(金)~12/1(日)

おくりものブローチ展

~大切な誰かやいつも頑張っているあの人へ~

-------------◇◆◇

※1点ものが多くございます。

ぜひお早めにご覧くださいませ。

尚、取り置き、通信販売は承っておりません。

ご了承ください。

三宮SOL店 キタ