みなさまこんにちは。

三宮SOL店のキタです。

日中は陽射しがありますが

朝晩は本当に寒くなってきましたね~◎*

みなさま風邪をひかれないよう、

今の内に暖かくできる準備を整えてくださいね^^

さて、三宮SOL店では

期間限定のブローチ展が始まりました!

◇◆◇-------------

11/8(金)~12/1(日)

おくりものブローチ展

~大切な誰かやいつも頑張っているあの人へ~

-------------◇◆◇

感謝の気持ちを込めて選ぶおくりもの。

身に着けるとお守りのような存在になる

手作りのブローチがたくさん届いています。

羊毛フェルト・毛糸

ぽこぽことしたフェルトや手編みの温かみあるブローチは、

一つ一つ手作りされているので

どれも少しづつ表情が違い、愛おしくなります。

(!New!)◇COZY FACTORY◇

切り絵作家のカナさんと家具作家の旦那さまの作る

絵本の世界のようなで温かみのあるブローチ。

あまりの可愛さにスタッフも悶絶です・・・。

subakamana

欧米でも神聖な樹木として大切にされている

「ヒイラギ」をモチーフにしています。

身に付ける人と家族、

大切な人の幸運を願いながら作りました。

◇Handwork Stilla◇

Stillaとはスウェーデン語で

「穏やかな、平穏な」という意味があり、

穏やかで平和な気持ちで日々を過ごせたらという

願いが込められています。

◇Rap!Rap!◇

着色せず、金属本来の色や化学変化によって

起こる変色を巧みに利用しています!

ユニークなモチーフはクスっとなってしまうものも。

SNボタンキルトピン

水牛の骨をフリーハンドで彫っているキルトピン。

虹や山、四つ葉のクローバーなど

自然のモチーフが施されています。

◇元橋みぎわ◇

清水焼窯元で絵付け師として作陶に携わっていた

京都在住の元橋みぎわさんによる陶器・金彩ブローチ。

やわらかな陶器のデザインに華やかな金彩が目を惹きます。

キタは大のブローチ好きです。

ブローチを一点加えることで、

装いが「自分だけのもの」になってくれる気がします。

その日の装いに合わせてブローチを組み合わせる時間は

慌ただしい朝のわくわくするひとときです。

陶器や木、真鍮など様々な素材のブローチ、

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね。

◇◆◇-------------

11/8(金)~12/1(日)

おくりものブローチ展

~大切な誰かやいつも頑張っているあの人へ~

-------------◇◆◇

※1点ものが多くございます。

ぜひお早めにご覧くださいませ。

三宮SOL店 キタ