皆さま、こんにちは!

京都本店 フジタです。

 

 

紅葉シーズン真っただ中の京都で、

お店のすぐそばにある

京都大学構内のイチョウの木も

だんだん鮮やかに色付いてきました。

 

 

さて!毎月15日恒例の、

知恩寺さんの手作り市ももうすぐ開催されます!

今の時期のお昼間は、お日様の暖かさが心地よく、

とっても過ごしやすいですよ♪

 

 

そんな15日に合わせて、京都本店では

とーーってもお買い得な

サンプル・アウトレットのお洋服を

わっと一気に大解放しちゃいます!!!

ちらっと一部をお見せしちゃいますが、

まだまだモリモリご用意しています!

 

一着のお洋服が生まれる途中、

試行錯誤の中で出来たものばかりです。

それぞれ一点ずつのご用意なので

早い者勝ちですよー!

 

 

さらに、メンズフェアも同時開催中!

シサム史上かつてないほどに

ユニセックス・メンズラインの

お洋服がたーーっぷり揃っています!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

エシカルメンズフェア

@シサムコウボウ京都本店

11月下旬頃まで

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

\ ついに入荷! /

京都発のチャリティーブランド「 JAMMIN 」

大人気のパーカーやスウェットが届きました。

ふかふかのコットンの肌触りは

一度着たらやみつきになること間違いなしです。

 

定番の無地スウェット&パーカーと共に、

今年の秋の新登場は、ゆるかわいいヤギとハチドリ柄。

 

「To stumble is not falling down but it is to go forward

(よろめき歩くことは倒れているわけではない。

未来に向かって進んでいるのだ。)」

という、チャリティブランドらしい

力強いメッセージも添えられています。

 

 

他にも、

ヘンプ×コットン素材のお洋服を作る「 stay gold 」から

シンプルでカッコいいお洋服も届いています。

シサムコウボウのお洋服とのコラボレーションで

是非ご覧ください。

 

 

裏起毛のあったかスウェットや

トップス: stay gold STG-021RB

インナー : CH EMフランネルロングスリーブSH

ボトムス : CH EM デニムファスナーアキPT

ショール : SSH ニジュウマキショール

 

 

モノトーンなチェックと相性抜群の差し色トップス、

アウター : CH アツネルチェックフードハオリ

トップス : stay gold STG-361

 

 

秋~春まで、ロングシーズン活躍しそうなミリタリーコートなど…

アウター : stay gold HZW-014

トップス : OCN オーガニックコットンユニセックスラグランTop

ボトムス : CH EM デニムファスナーアキPT

 

 

いかがでしたか?

前回のブログでは、男性スタッフによるコーデも

ご紹介していますので

まだご覧でない方はぜひ!→ ■■■■

 

 

シサムの冬もの入荷も終わり、

お洋服を見るなら、今がいっちばん見時です!

まもなくやってくる冬に向けて、

ぜひ冬支度をしにいらして下さい。

 

 

京都本店 フジタ