みなさま、こんにちは。

コピス吉祥寺店の

ヨシダ・コガネザワ・イワモトです。

.

5周年アニバーサリーバナー

コピス吉祥寺店は3月30日に

5周年を迎えることができました!

.

先週4日間にわたって開催いたしました

5周年アニバーサリーフェアに

お越しくださった皆さま、心を寄せてくださった皆さま

そして、特別企画にご協力いただいたすべての方々へ

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

.

これまで3回に渡り

アニバーサリーフェアの予告をしてきましたが、

今回は最終回の vol.4!

ここで、改めてスタッフそれぞれの

コピス吉祥寺店への思いをお伝えさせてください!

.

\\ これまでの投稿はこちらからご覧ください //

vol.1 / vol.2 / vol.3

.

.

\ ヨシダ’s message /

ヨシダメッセージ

学生の時から通う大好きな吉祥寺で

お店を続けてこられていることに感謝しています。

これからも吉祥寺に集う人々に愛されるような

地域に “根づく” お店にしていきます。

.

\ コガネザワ’s message /

コガネザワメッセージ

みなさまのおかげで5周年を迎えることができました!

沢山の方々と楽しい時間を過ごすことができて幸せです。

これからもコピス吉祥寺店をよろしくお願い致します!

.

\ イワモト’s message /

イワモトメッセージ

いつも皆さまのあたたかい笑顔に支えられています!

いつでもフラッと立ち寄ってなんだかホッとできる・・・

そんな吉祥寺店のよさを大切にしながら、

さらにPower up!していきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

.

\ オカダ’s message /

オカダメッセージ

5周年という節目を皆様と一緒に迎えられることを嬉しく思います!

これからもvote for by sisamを盛り上げていきたいです!

.

.

お店の様子

長い間応援してくださっているお客様はもちろん、

スタッフの友人や、ふらっと立ち寄って興味を持ってくださる方、

沢山のお客さまの笑顔に囲まれた4日間でした。

.

より皆さまに楽しんでいただけるお店に、

そして吉祥寺の街に根づいたお店に成長していける様、

これからも頑張ってまいります!

.

・・・ここで、吉祥寺店に来てくださる皆さまの中には

お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです、吉祥寺店に新しいメンバーが加わります!

次回のブログでご紹介するとともに、

フェアトレードやシサムへの思いを語っていただきます♪

.

スタッフ全員集合

コピス吉祥寺店は新たな顔ぶれで

6年目への大きな一歩を踏み出します。

これからも温かく応援していただけますと幸いです!

.

コピス吉祥寺店

ヨシダ・コガネザワ・イワモト