.

こんにちは。

コピス吉祥寺店のヨシダです。

.

以前から少しづつお知らせしている吉祥寺店のサンクスフェアですが、

今回はその総まとめ編!

.

これを見たら週末は吉祥寺に来たくなること間違いなしです!

.

.

Thanks Fair @コピス吉祥寺店

.

.

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

vote for by sisam FAIR TRADE

コピス吉祥寺店

5th ANNIVERSARY THANKS FAIR

― 根をはる -

2022.3.24(木)→27(日)

10:00-21:00

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

.

.

特典① 『 メンバーズカードポイント10倍 』

まず、何といってもポイント10倍は見逃せません‼

実質10%offでお買いものするのと同じ!

新規メンバーの方も対象になりますので、この機会にご登録ください♪

.

.

特典② 『 割引券が当たる吉くじ 』

税込み1万円以上お買い上げのお客様対象は、

ハズレ無し!くじを引いていただけます♪

.

.

特典③『  sisamパスポートに記念スタンプ 』

パスポートをお持ちの方はお忘れなく♪

記念スタンプを1つ押させていただきます。

押印のチャンスは年に3回のみ。貯めるといいことが起こります。

.

.

特典④『 限定・なまけもの君パン販売 』

地元のパン屋さん、Hatworkさんとコラボさせていただきました !

中のクリームにはシサムのカフェベースが使用されています。

添加物を一切使用せず、国産のこだわりの材料でつくってくださいます。

見ているだけでいやされる・・・♡

.

.

特典⑤『 週末花屋 co-baさんによるスワッグ販売 』

※写真はイメージです。

吉祥寺で隔週花屋を営まれている週末花屋 co-baさん

vote forのイメージカラーであるブルーをテーマに、

リースとスワッグを作っていただきます♪

vote forのお洋服の切れ端が使われたここだけしか買えない限定アイテムです❀

.

.

特典⑥『 草木染 × 手刺繍の洋服「てとて」期間限定復活 』

てとて

京都tezomeyaさんによる草木染で生まれ変わった「てとて」シリーズ。

大人気の「てとて」が藍染めを中心にカムバック!

.

.

特典⑦『 grow naturally 新作革靴お披露目 』

職人さんによる本革靴シリーズから新作・新色デビュー!

今セミオーダーいただくと、通常より早く届きます。

この機会をお見逃しなく♪

.

.

特典⑧『 LINE登録で5%OFF! 』

さらに、LINEをご登録いただくと、

店舗で5%OFFになっちゃいます!

ポイント10倍とあわせるとお買い得です。

事前にご登録いただくのがおすすめです。

.

.

会期中は混雑が予想されますので、

事前にお下見とご試着をしていただき、お取り置きも承ります。

【取置開始日:3/17(木)〜3/27(日)】

※一部、お取り置きできない商品もございます。

※取り置き品のキャンセルは不可です。

.

===============================

Special Column vol.3

– スタッフおすすめ吉祥寺スポット –

.

今回のテーマ「根をはる」にちなんで

各スタッフお気に入りの吉祥寺スポットをご紹介します!

吉祥寺にいらっしゃる方の参考になればうれしいです^^

イワモト編

コガネザワ編

.

今回のブログは “ヨシダ編” です。

.

吉祥寺に通い続けて約10年の私がおすすめするのは、 ハモニカ横丁中央通り朝市 !

.

飲み屋街で有名なハモニカ横丁ですが、

毎月第2日曜の朝は、いつもの雰囲気とはがらっと変わります。

パン、みそ汁、おだんご、手作り雑貨屋など、

お腹が空いた人たちには目移りしそうなぐらい魅力的なお店が並びます。

とくにオススメなのは、あさりの味噌汁。

冷えた身体には染みわたります。

.

このマルシェの魅力は、人との距離感が近いことです。

道幅が狭く、お客様とお店の距離が近いので、

こだわりの商品についてじっくり話を聞くことができます。

店舗どおしに距離も近く、

お互いのお店の店番をしあっているなんてことも(笑)。

私たちもたまに出店させてもらっているのですが、

Hatworksさんをはじめ素敵な作家さんたちととここで繋がることができました。

横のつながりがあることはとても心強いことです。

.

.

.

コピス吉祥寺店ができた5年前とは街の様子が変わり、

とくにここ最近は移り変わりが激しいように感じます。
.

そんな中vote forはお店を続けてこられています。

月並みの言葉になってしまいますが、来てくださるお客さまや、地域の支えのおかげだと思っています。
.
今回のテーマは「根をはる」。

大好きな吉祥寺でこれからも地元のつながりを大切に、

吉祥寺を彩る一部でありたいと願っています。
.
感染対策に励みながら、お客様に楽しんでいただける準備を着々としています。

ぜひ3/24(木)~27(日)は吉祥寺に遊びにいらしてください!

.

.

コピス吉祥寺店 店長 ヨシダ

.

.