こんにちは!

コピス吉祥寺店のイデです。

.

毎日蒸し暑く、早くも夏本番の気候となりました。

今年も、grow naturallyのレザーサンダルの出番です!

大阪の職人による手仕事で一足一足作られるレザーシューズブランド。

くったり柔らかく育つタンニンなめしの本革、

そしてふかふかの履き心地のインソールの特長は、夏のサンダルでも健在◎

足に優しく馴染むレザーに素足で触れる瞬間が、毎年の夏の愉しみです。

.

今日は、コピス吉祥寺店で試せるサンダルのラインナップを

まるっとご紹介いたします!

.

.

+++++定番!3シーズン使える幅広サンダル GN-3000+++++

足の甲をすっぽり覆ってくれるこのサンダルは、一番の定番で、ロングセラー。

くしゅっとしたレザーが印象的で、本革をとにかく楽しみたいならこのサンダル!

靴下と合わせても履きやすいので、秋のはじめまで大活躍します。

.

.

+++++今年の新作!フィット感抜群サンダル GN-4516+++++

足首ベルト付きで、安定感抜群のサンダルが今夏初登場しました!

細身スタイルながらも、外反母趾の方でも履けちゃう、

すっきり見せと履き心地の、良いとこどりです!

ちなみに、足首ベルトを外しても履ける2way仕様になっています♪

.

.

+++++可憐な足先を見せるサンダル GN-4507+++++

履くと足先が想像以上にほっそり、すっきりと見えるこのサンダル。

夏のお呼ばれコーデには欠かせません!

両手がふさがっていても簡単に着脱できるのも嬉しいところ。

幅狭サンダルをお探しの方は、一つ前のGN-4516と合わせてぜひお試しください。

.

.

+++++らくちんメッシュの厚底サンダル GN-29W+++++

夏といえばメッシュサンダル!

最初にご紹介したGN-3000と同様やや幅広目のデザインで、

履く人の足に合わせて、レザーメッシュがしっかりフィットしてくれる心地よさがあります。

底は少し厚底のウェーブソール。

マジックテープで、着脱も簡単!

.

.

+++++年中活躍するサボサンダル GN-2066+++++

夏だって足先を見せたくない、という方もご安心ください!

お気に入りの靴下とコーディネートして楽しい、サボサンダルもご用意しています。

親指の先までゆとりがあり、毎日履きたい履き心地の一足です。

.

.

見どころいっぱいの今年のサンダルと、

ただ今コピス吉祥寺店にて開催中の-てとて- 草木染Project

藍染のお洋服をコーディネートしました!

.

(身長158cm)

ワンピース: tezome カシュギャザーOP

パンツ: MH ストレートPT

サンダル: grow naturally GN-4516

.

ゆったりと風を含むワンピースを着た日は、

足元を引き締めてくれる細身サンダルを選んで。

長袖を着ていても、全身をすっきりと涼しく見せくれます。

.

.

(身長169cm)

トップス: tezome ユッタリシシュウTop

パンツ: CH ikatワイドフレアPT

サンダル: grow naturally GN-29W

.

張り切ってお出かけする日も、リラックススタイルの日も活躍してくれるメッシュサンダル。

足首までしっかり押さえて支えてくれる、安心感のある形です。

.

.

各種サンダルは、カラーバリエーション、サイズ展開もたくさんご用意しています。

ご希望の色、サイズにて、セミオーダーも随時承っております!

ぜひ店頭にて試し履きしてみてくださいね。

.

.

▼まもなく終了!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッシュタグをつけてインスタに投稿!

対象に選ばれた方へ嬉しいプチギフトを贈呈♪

#フェアトレードのある暮らし

#sisam

6/20(日)まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.

.

コピス吉祥寺店 店長イデ