.

こんにちは。

コピス吉祥寺店のイデです。

.

このたびの緊急事態宣言の期限延長を受け、

臨時休業を継続しております。

(シサムコウボウ/vote for全店舗の営業再開予定につきましては

昨日のブログをご覧ください)

.

それに伴い、今月8日(金)〜10(日)に予定しておりました

「コピス吉祥寺店3周年イベント」も中止いたします。

イベントを楽しみにお待ちくださっていた皆さまに、

心よりお詫び申し上げます。

.

今は「stay home,live fair」を合言葉に、

皆さまとまた笑顔でお会いできる未来のために

感染拡大防止に努めていきたいと思います。

.

.

コピス吉祥寺店スタッフは、おうちで元気に過ごしています。

改めてフェアトレードについて学んだり、

DEW Craftsのパートナー)

.

簡単料理にチャレンジしたり、

.

近所をお散歩してみたり・・・

(この中に、なまけものくんが一匹隠れています。見つけられましたか・・・?)

.

この他にもいろいろな近況をコピス吉祥寺店インスタグラムにてアップしていますので

ぜひご覧くださいね。

インスタグラムのアカウントをお持ちでなくても、ご覧いただけます。

.

.

.

インスタグラムでは、こんな企画も開催中です!

.

.

おうちで愉しむ!

フェアトレード月間企画

===================

「フェアトレードスナップ 2020」

2020.5/1(金)~5/31(日)

インスタに投稿してプレゼントをGET

===================

詳しくは先日のブログをご覧ください♪

.

コピス吉祥寺店スタッフは、お散歩コーデを撮ってみました。

サロペット:KL ダブルガーゼ ムササビサロペット

.

カーディガン:OCK オーガニックコットン ピケCardigan

パンツ:MH ユッタリラップPT

.

皆さんも、ぜひリラックスして過ごせるフェアトレードのファッションを楽しんで

インスタグラムにアップしてみてくださいね。

.

今日も皆さんがよい一日を過ごせますように。

.

.

コピス吉祥寺店 店長イデ