こんにちは

vote for 枚方T-SITE店の ミネシゲです。

.

おかげさまで、

vote for 枚方T-SITE店は 2021年4月18日、本日で2周年を迎えます。

いつもありがとうございます!

.

前回のブログ に引き続き、

枚方T-SITE店スタッフを紹介いたします。

.

そして、2周年に伴い最後にお知らせもございますのでぜひ、

お茶を飲みながらご覧いただけますと幸いです。

.

.

(ニットベスト、ボーダー、ワイドパンツ、好きをぎゅっと凝縮したコーデ)

■好きな食べ物 :納豆ごはん(ねぎはマストで。)

■好きな色 :青色

■好きな季節 : 春(理由)寒がりなので冬を越えた喜びを感じています。

■好きなファッションスタイル :シンプルカジュアル

.

■私のお気に入り

podcast「コテンラジオ」を聴くこと。

歴史について楽しく学べて、どんどん歴史に興味が湧いてきます。

仲のいい友人同士の会話を隣で聞いているような、ゆるい空気感も好きです。

■みなさまへメッセージ

いつもご来店ありがとうございます。

接客中におしゃべりする中で、

お客さまの言葉のチョイスやストレートにでる勢いのある言葉が楽しくて、

日々笑顔をいただいています。

私は今年の5月から京都本店に異動することになりました。

フェアトレード、シサム工房という縁を通じて、

枚方という地への愛着が着実に生まれ育ちました。

温かで心地のいい枚方を離れることは寂しいですが、

コロナが落ち着いたらこれかも枚方へ遊びに訪れます。

これからもよろしくお願いします。

みなさまがたくさん笑って健康に過ごされることを祈っております。

.

.

■好きな食べ物 : 焼き野菜、パスタ(オイル系)

■好きな色 : 黒、緑(カーキ・黄緑・青緑等なんでも)

■好きな季節 : 秋と冬(その間の変わり目が一番好き)

■好きなファッションスタイル : ロングワンピース×ボトムス、ゆるっとダボっとスタイル。

.

■私のお気に入り

猫、大好きです。

ご縁がありお迎えした保護猫のハルと暮らしています。

帰宅すると走ってきたり、一緒の布団で寝たり、散歩をしたり、

たまにオオォ~ウ!とおっちゃん声で鳴く、愛おしい家族です。

猫好きな方はぜひぜひっ、猫バナシに花を咲かせたいです。

■みなさまへメッセージ

まだ2年より、もう2年、と時の流れの早さを感じています。

この2年であらためて感じていることは、私一人でお店はできない  ということ。

.

お店を明るく盛り上げてくれる熱い想いをもった店舗スタッフ、姉妹店・本社スタッフ、

そして素敵な商品を届けてくれる海外のパートナー、

そして、このお店でお買い物をしてくださる、楽しい時間を共有してくださるみなさまがいて、

1日1日、日々お店をつくり・続けることができています。

改めて、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!

.

会いたい人・行きたい場所に思いっきりいけない状況が続きますが

「人を地球を思いやる」ことを大切に、

3年目もまだまだたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

.

.

.

さて、そんなスタッフたちのいる枚方T-SITE店。

様々な想いを1周年の分と合わせて

  Handwork  Stilla よりコラボアクセサリーが届きます!

( 写真はイメージです )

4/23(金)~・数量限定

※なくなり次第終了

1点ものの為、お電話等でのご予約や事前のお取置きができませんのでご了承くださいませ。

.

.

同時期開催

!シサムコウボウ 22nd  Anniversary  fair!

.

what you buy is

what you vote.

.

お買い物とは、どんな社会に1票を投じるかということ。

.

 

 

枚方T-SITE店 店長ミネシゲ

.

vote for 枚方T-SITE店 2周年‼ vol.1  ブログ