みなさま、こんにちは。

コピス吉祥寺店コバヤシです!

今年も始まりましたよ~!秋と言えばシサムのラリーイベント!!



題して・・・

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

「Find SISAM’S GOHO Yoshi ~ショップの5つのお宝集めよう~」!

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



まずは店頭にてこのチラシをゲットしてください。

fullsizer
せっかくためても失くすとショックなので、名前書いてみました。

みなさまも3カ月間、ぜひ鞄に入れて持ち歩いてくださいね。



【 作り手よし、売り手よし、買い手(お客様)よし社会よし、地球環境よし 】

の5つをまとめて、シサム工房が目指す五方良し!

このチラシに詳しく記載されているので、ぜひお読みください♪

img_5092
(スタッフ : コバヤシ)

今回のラリーは5方良しをもじった、5宝良し。

8つの店舗を回りながら、そのお店の自慢である“宝”のシールを5つ集めて完成させて頂きます。

チラシをゲットしたら、今度は店頭スタッフに話しかけて

出会えたスタッフから宝シールを一枚もらってください。



\ ラスト一枚!! /

img_5104



\ コピス吉祥寺店分、げっと~~ /

img_5105
(スタッフ : ミヤウチ と コバヤシ)



11月29日(木)までに10枚以上(またはコピス吉祥寺店のお宝シール制覇)を集めて頂き

11月30日(木)堀江店限定イベント、もしくは

12月1日(金)~12月3日(日)全店舗で行われる

サンクスイベントに参加して頂くと

うれしいノベルティプレゼントいたします!



ノベルティの詳細については、また後日のブログにて♪♪

コバヤシも関西に帰るタイミングでひっそり集めようとたくらみ中。

過ごしやすい秋の3か月間、京都、大阪、神戸、そして東京まで・・・!



秋の季節を感じながらシサムコウボウ、vote forまで遊びにいらしてください。

img_5106

(スタッフ : ミヤウチ イデ)

はりきって、お待ちしております!



コピス吉祥寺 コバヤシ