皆さま、はじめまして!

vote for コピス吉祥寺店 新人スタッフのイデです。

吉祥寺店を運営する4人のスタッフのうち、

今回は新人スタッフ2人を、コピス吉祥寺のお気に入りポイントとともに紹介させていただきます!!


まずは、私イデの紹介です!

吉祥寺店一の高身長。見た目の通りよく食べます!

吉祥寺のおすすめごはん屋さんを探すことがライフワークです。

そんなイデの、コピスのお気に入りポイントはこちら。

vote forの店の左奥にある、エスカレーター脇のスペースです!!

img_0522

(スタッフ : イデ)

防火扉の前に、お気に入りのロゴがいつもきれいにライトアップされています。

ご来店の際は、ぜひ記念写真を撮ってください。(笑)



では、次にコセキの紹介です!

吉祥寺店の癒し系。最近大学を卒業したばかり!

好きなことはお散歩すること、ギターを弾くことです!

そんなコセキのお気に入りスポットはこちら。

20170406_194201965-21

(スタッフ : コセキ)

コピス吉祥寺店の試着室です!扉の形がかわいい!中もひろびろ快適です~!

色はvote for のイメージカラーの『シサムブルーグリーン』です!



写真だけでは伝わりづらい部分もあると思いますので、ぜひ、みなさん店にお越しくださいね!



最後に、コピス吉祥寺店開店に際して頂いた、たくさんのお花の中から一つ、ご紹介したいものがあります。

なんと、「フェアトレードフラワー」のバラです!

img_0520

(スタッフ:コバヤシ、ミヤウチ)

お客様の、H様よりいただきました!

初めて見たスタッフたちは。めちゃくちゃテンションが上がっていました~!とってもキレイです。。。

本当にありがとうございます。



キレイなお花と一緒に、コピス吉祥寺店スタッフ一同、皆さまをお待ちしています。

コピス吉祥寺店 イデ