こんにちは!

もりのみやキューズモール店 店長のコバヤシです。


2月21日(火)はもりのみやキューズモールBASEの休館日でした!

(去年の休館日の様子はこちら!

午前中はなんばCITY店ミネシゲを呼び、5人でお茶を。

img_3149

(左から、フルクボ・フジナカ・ミネシゲ・モリツグ)



そのあとはもりのみやスタッフでベトナム料理ー!(ベトナム酒屋ビアホイ

メニューが多すぎて迷いました、、、

img_3153
img_3154



タピオカ、白玉、バナナ、さつまいも、寒天、クコの実

ココナッツミルク・・・などなどを混ぜたデザートのチェーはなんとバイキング式!

img_3155
img_31521
img_3151

がっつり頂き、お腹を満たしたところで、、、



念願の陶芸一日体験へ!(ゆう工房



丁寧に細かく土を練るところから始め、4人とも小鉢に向けて作りました。

img_3157

(スタッフ : モリツグ フルクボ)

img_3191

(スタッフ : フジナカ コバヤシ)



スタッフさんの素早くキレイな手つきに驚く二人。(笑)

img_3192



2時間弱かけてそれぞれの形にし、模様などをつけました!

この後の釉薬や焼き上げは専門のスタッフにお任せし、出来上がりを待つのみ!

\ 楽しみやねぇ~ /

img_3174

年に1回の休館日、

この4人で遊ぶのはきっと最後、、、とてもとても楽しかったです!!



ご存知の方も多いかと思いますが

3月30日にシサムコウボウは東京・吉祥寺に新店舗ができます!



\ そして私は東京へ行くことになりましたーーーー!!! /

img_3194

関西から離れたことがないのでドキドキですが

それ以上に新たな土地でシサムやフェアトレードを広げられることが嬉しいです!



もりのみやオープンから始めた散歩ブログですが

お付き合い頂きありがとうございました。

東京・吉祥寺でも色んな場所や美味しいものを紹介できたらと思います。

img_3198

ぺこり。



もりのみやキューズモール店での最終出勤日は2月26日(日)なので

最後まで楽しくお店を盛り上げたいと思いますー!!!



前回のコバヤシ散歩



もりのみやキューズモール店 コバヤシ