みなさば、こんにちは!堀江店 店長のタケダです。

ついに今日から、堀江店のサンクスフェアのはじまりです!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シサムコウボウ堀江店 14周年サンクス・秋の感謝祭

~ありがとうを伝える日~

dm

2016.11.25(金)~27(日)、30日(水)

※30日(水)は堀江店のみ

★店内全品14%オフ@小売店全店舗★

★30日はメンバーズカードポイント10倍!@堀江店のみ★

★堀江店限定イベント★

その① 作家さんによる14周年限定商品が集まります!

その② 「ありがとうを伝える」展示

その③ 「people tree」の冬アイテムが2階に集合!

その④ 30日(水)は堀江店のみ14%オフ、ポイント10倍!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ついに今日から、堀江店14周年のサンクスフェアのはじまり!!

みなさま、楽しむ準備はできていますか??

そしてその前に。

連日、堀江店スタッフからのありがとうBLOGを上げています。

今日は私から「ありがとう」を伝えさせてください!

シサムに入社して6年3ヵ月。

はじめはくずはモール店から始まり、次に裏寺通店。

そして堀江店に立たせていただいています。

あっという間のシサム生活。

振り返って思い出すのは

お客様やスタッフとの楽しい日々のことばかり。

シサムに入って、たくさんの人に出会えて

人とあらゆるものとの繋がりを大切に感じて

たくさんのものを得てきた日々。

堀江店を、シサムを愛して下さっているすべての方へ

長い歴史の中で、関わって下さりありがとうございます。

img_03751

↑入社当初のタケダです。

まだ学生だった私は、「誰かのために何かをしたい」と

心だけが先走り、先生によく「思ってるだけじゃダメだよ」と

言われていました。

そんな私にフェアトレードと実際に

関わるきっかけを作ってくれたのはシサムです。

物を使うだけで、作った人に想いを馳せることが出来るって

すごくないですか?

自分が選んだもので、周りの人も幸せになれるお買い物って

本当にすごくないですか?

シサムで作られている商品、いつも見ていて可愛いな。と思うんですが

ふと、原点に立ち戻ると

「あの国から来たんや。。」

「あの写真の人が作ってくれてるんや。。」

と、遠くの国の人たちとしっかりと繋がっている実感が持てるんです。

この幸せの輪っかがずーっと、ずーっと繋がっていくように

想いと行動を途切らせずこれからも進んでいきたい。。

img_4919

シサムを選んでくれてありがとう。

フェアトレードで繋がってくれてありがとう。

共感してくれてありがとう。

「かわいい」と言ってくれてありがとう。

大切に使ってくれてありがとう。

「いい味が出るね」と長く使ってくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

フェアトレードの輪っかを繋げてくれてありがとう。

いつも笑顔をありがとう。

楽しいお話をありがとう。

素敵な商品を届けてくれてありがとう。

シサムに関わってくださる全ての皆様へ・・・

大きな感謝を込めて。。。

さあ!!続きはお店で、ゆっくりお話しさせてください!

長い文章読んでくださりありがとうございました!

改めて感謝を伝えられるこの機会。本当に大切な時間です!

:::::::::::::::::::::::::::

さてさて皆様、サンクスフェアにお越し下さる準備はOKですか?

こちらの「シサムパスポート」お持ちくださいね!!

※お持ちでない方は店頭にてお渡ししております!

img_4920

このサンクスフェア期間中、

アニバーサリースタンプをゲットできるチャンスなのです!!

シサムコウボウ小売各店にお持ちいただくと

↓こちらのスタンプがゲットできます↓

stamp

スタンプは京都、大阪、神戸で形が異なりますので

集めてみてくださいね♪

これをたくさん集めると。。。楽しいことが待っていますよ!

そしてそして、、堀江店に

『14周年限定商品』が届きました!!!

img_4949
img_4948
img_4947

match pointさんから キャンドル 限定14個!

サブロクさんから キルトピン 限定14個!

そして土圭屋さんからは

今回のテーマ「ありがとうを伝える日」をイメージして

時計を作っていただきました。

こちらは限定1個!!!

みなさん私たちの大好きな作家さんです。

数量限定ですのでお早目に!!!

img_4936

(納品にきてくださって土圭屋夫妻 いい笑顔!!)

さあ、今日から盛大なお祭りの始まりです!!!

皆様とありがとうの輪っかが繋がる時間。楽しみにしています!!

堀江店 店長 タケダ