みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

まもなく2歳になる息子の、マイブームが読めません。

この間までは、「カエル」でした。

家に帰ると、延々描かされるカエルの絵。それを見て大爆笑の息子。

何が楽しいのか、さっぱりわからない母。って感じで1週間ほど。

そのまえは、「レタス」でした。

なっとうごはんに、レタス。みそ汁に、レタス。煮物に、レタス。

焼き魚に、レタス。桃に、レタス・・・・・・。とにかく何にでもレタスを乗っけて食べる。

味覚は個人の自由だから、まぁいっか。って感じが2週間ほど。

いまは、「ジャンプ」です。

ちょっとした段差、マンホール、道に落ちている葉っぱ、枝・・・・・

すべてに、「せーーの!」でジャンプしないと気が済みません。

保育園を出るまでに、今までの3倍くらいの時間がかかります。

今で4日ほど・・・これはさっさと飽きてほしい母。

次はなんでしょう??

今のジャンプブームはカエルに引っ張られてるのかしら・・・と

何かしら関連性を考えてしまってる時点で、

未知なる生き物の未知なる思考には太刀打ちできてないんだろうなぁと思う、

今日この頃です◎

img_7348-1

まだまだ暑い夏!!

海に、山に、川に、街に、家に、大活躍の

SLOW TurtleのTシャツが、大・大・大入荷しました!!

img_7345

フジロックでしか販売されないヘブンTシャツも

いくつか入荷してます。

堀江店初入荷!首周りゆったりの、ラウンドTシャツです。

img_7384

バッグのデザインがステキなこちらも、フジロック仕様。

よく見ると、日付けが描いてあります◎

img_7377

フジタのお気に入り、“Flower of LIFE”。

“正しく強く生きるとは銀河系を自らの中に意識してこれに応じて行くことである”

宮沢賢治のコトバが込められています。

img_7392-1

“PEACE & FREEDOM”

ユニセックスのXSサイズは、女の子でも小さめに着られます。

img_7361

“LIVE TOGETHER”

ともに生きる・・・すごく大切にしたい想いです。

ユニセックスMサイズで、オーバーTっぽく着るのもかわいい!

img_7410

タイダイTやワンピースも入ってます!

img_7400

img_7404

ユニセックスも大充実!!!!

写真以外にも、まだまだたーーーーくさんありますよ〜。

Tシャツという、1年中毎日着るアイテムに

Peace & Love なメッセージを込め、

着てくれる人みんなが、少しでもニッコリ微笑んでくれたら・・・

と、つくられているSLOW TurtleのTシャツたち。

売上げの一部PEACEのために使われています。

ヘンプ×オーガニックコットンのTシャツは

お洗濯にも強く、使い勝手バツグン。

私はSLOW TurtleのTシャツを着ていると、

ステキな出会いに恵まれることが多いです◎

早い者勝ちの1点ものも多いです。

みなさま、ぜひ堀江展のSLOW Turtleワールド、お楽しみください!

堀江店 チバ