\ シサムコウボウ全店舗 /

▼△現在、サマーセール開催しております△▼

こんにちは!

堀江店のフジタです。

現在、開催中のセールに嬉しいお知らせが・・!

\ 期間限定 /

スペシャルプライス 第1弾 始まります!!

そうです!

スペシャルお得にGETできるこちらのイベント。

なんと気になっていたあのアイテムが!!!

期間限定で お得なスペシャルプライスになります!

▽▼▽ 明日6/27(月)からの対象品は・・・こちら! ▽▼▽

MH ドレープエリブラウス

MH ドレープエリブラウス

首の後ろがふんわりと立ち、首から肩にかけてドレープが落ちたデザインがきれいなトップス。

首回りがきれいに見えます。

繊細な彫りの入ったボタンがさりげなくポイントに。ボタンを開けると羽織としても使えます。

さらにまだまだ続きます!!

MH ワイドスルワール

MH ワイドスルワール

ロング丈の幅広キュロットパンツで、履くと一見スカートのようなシルエット。
女性らしい雰囲気とパンツの機能性を兼ね備えた、シサムの定番ボトムスです。

Tシャツと合わせてカジュアルに、ブラウスならきれいめに仕上がります。

OCK オーガニックコットン ラウンドネックトップ

OCK オーガニックコットン ラウンドネックトップ

スタンダードなラウンドネックのトップスは、毎シーズン一番人気。
今季は社内でも声の大きかったボーダーが登場しました!
襟ぐりはパイピング付きで安心のデザインです。

カラー全1色

sasha つづれ織ショール nami

つづれ織りという技法を使って柄が織り込まれた薄手のショール。
爽やかな色合いの柄が、波のようなデザインで春夏にぴったり。
薄手の綿生地で、長い時期活躍します。

sasha つづれ織ショール ten

sasha つづれ織ショール ten

同じくつづれ織りという技法を使って柄が織り込まれた薄手のショール。
柔らかな色合いの生地に、さりげなく点点がちりばめられています。
薄手の綿生地で、長い時期活躍します。

6/27(月)~6/30(木)までの

期間限定の特別価格です!!

(※ 小売実店舗のみ)

お得な価格は、店頭でご覧ください。

※なお、SALE対象品は、メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。ご了承ください。

堀江店 フジタ