こんにちは!

もりのみやキューズモール店 コバヤシです。



先日初めての路面電車に乗り、Y様に教えて頂いた『オーガニックパン工房それいゆ』に行ってきました。

一人分でいいのに、ついつい買い過ぎてしまいました・・・が、とても美味しかったです^^♪

教えて頂きありがとうございました!!幸せな朝食時間でした!


さて、、、

明日29日からもりのみやキューズモールBASEの一周年イベント始まります!


――――――――――


4月29日(金)~5月8日(日)

1周年記念としてもりのみやキューズモールBASEでは

楽しいことがいっぱい!!


シサムコウボウでは、期間中

◆ メンバーズカード ポイント5倍 ◆

ご来店お待ちしております!!


―――――――――――


2015年4月25日にオープンした、もりのみやキューズモール店。

一年を振り返って、オープン前の写真をお届けいたします。


・・・・・・・・・・・

開店準備のため、初めて足を踏み入れたときに撮った一枚。がらんとした店内。

img_6713

それが今では、こんなに素敵なフェアトレード商品の詰まった店内に!

img_08351



シサム事務所の男性スタッフ4人がかりでトラックに運び込んだ、この大きな棚は

img_6658

この白壁スペースに

img_6716

今ではすっきり収まっています。

img_0837



一年間で本当にたくさんのお客様との出会いがあり

今のもりのみやキューズモール店が成り立っています。

色んな大阪の街や文化、知識、情報、ときにはオススメのパン屋の地図(!)まで頂き

時には、お店のスタッフとお客様という垣根を、良い意味で、ひょいっと飛び越えているときもあります。


これからも、スタッフに会いに、ふら~っと立ち寄れるお店に。

スタッフも知識や情報、美味しいお店の案内もできるよう、アンテナをはって

お店ごとパワーアップ!!していきます!!


ちょうど一年前、店内を完成させ、撮った写真。

img_4666

指をさす方向は、もちろん大阪城。

目指すは天下統一・・・ではなく、もりのみやに根差したフェアトレードのお店になること。

img_0826

髪型も一年前と一緒ですね。(笑)


before                                                                         after

img_6621
img_0842

太陽の光を浴びて、ぐんぐん成長するカシワバゴム。

同じくスタッフも、太陽を浴びて成長を遂げます!



一年の感謝を込めて、ご来店お待ちしております♪



★前々回フジさんブログはコチラ

★前回サガワさんブログはコチラ



もりのみやキューズモール店 店長コバヤシ