あけましておめでとうございます!!

今年の一文字は「志」。もりのみやキューズモール店 朝活スタッフ:ニシバヤシです。



2016年、年始とは思えない暖かさでスタートしましたね。

しっかり年始も朝活してまいりました!

null
null2

鳥たちの大移動と共に ホットカルピスをいただく 良い初日の出でした。

ぽかぽかなお正月も悪くないですが、凍えるような寒さもすこ~し恋しい気がします。






そんなぽかぽか暖気に乗って、シサムコウボウもりのみやキューズモール店には

おいしそうな焦げ醤油のにおいが。。。



そうです!!何を隠そう北海道物産展!!開催しております!!

3連休限定:1月9日(土)~11日(月)

1452318375705

美味しそうな海鮮焼きやじゃがバター、ジンギスカンまで食べれちゃいます!!

img_3473

(匂いに連られた スタッフ ニシバヤシ)



これこそ屋台!夜になると屋台感が増し、食欲も増してしまいます。

おいしいものに目がない スタッフ間での秘密の約束。



「屋台のご飯は1日1品までね。。」



ぜひぜひ北海道、冬の味覚。お試しどうぞ~◎◎



:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :: :: ::



そんな食いしん坊揃いな もりのみやキューズモール店。



圧縮ウールコート たくさん入荷しました!!






img_3482



img_3478

驚きの軽さと 温さを持っている圧縮ウールコート。



ぽかぽかなのに肩が凝らない優れものです◎



e38396e383ade382b0efbc92efbc92efbc92

(スタッフ:サガワ)

襟が特徴的なショート丈のコート。

色味が裏地と表で少し違っているので 気分によって襟の折り方、出し方で雰囲気を変えれます*



img_3477

シンプルに着るのも良いですが、

首元にたっぷりボリュームを持ってきて

ショールを巻く様に ぐるっと できます ◎

自分なりのコート襟、試してみるのも楽しいかもしれません。◎







肩こり知らずのあったかコート。是非一度体感しにきてください!!

暖冬に負けないあったかスタッフ、お待ちしております。

img_3483




もりのみキューズモール店 ニシバヤシ