みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

image1

少し前に、一緒に働くマツオから息子に、桜の落ち葉をプレゼントしてもらいました。

ぷっくりふくれたおなかの部分がちょこっとかじられていて、

絵本の「はらぺこあおむし」くんに出てきそうなかわいい落ち葉!

それ以来落ち葉拾いにすっかりハマり、

休みのたびにあっちこっちに落ち葉拾いに行ってます。

息子は落ち葉より、噛みごたえのある小枝がお好みのようで、

落ち葉のじゅうたんの中から見つけ出しては、しがしが噛んでいます。

今年は秋が長いので、色とりどりで気持ちいい秋の楽しみを満喫できますね。

堀江店にも、秋タップリなアイテム、続々入荷しています◎

個展開催中のdubluvyobsさんのカバンと一緒にお届けします。

*dubluvyobsさんの個展について、詳しくは・・・

◆ pot-pourri のコート × dubluvyobsのMini-Moke Tote Bag3c◆

img_3917

各店で人気のポプリ企画さんのコートが堀江店にも到着!

ウール70%配合で、とても軽くて暖かいです。

img_3926

なんとゆうことでしょう!マツオがこんなにかっこよく!!

あまり着ぶくれするのは苦手、、、

スタイリッシュだけど暖かいアウターをお探しの方にオススメです。

◆ STAY GOLD のパーカー × dubluvyobsのChaos! Rucksack  ◆

img_3937

あったくてざっくり着れるパーカーは男女共に大人気!

dubluvyobsさんのリュックで、カジュアルになりすぎず。

◆ LeoCRAFTの時計 × dubluvyobsのintellegent case  ◆

img_3942

クラッチバッグでオシャレ度アップ!

img_39381

LEOCRAFTさんのブルーの文字盤は

緑青(ろくしょう)という銅にできる緑色のサビを利用しています。

だから、一つひとつ、濃さやムラが全く違うのです。

ブルー好きにはたまりません!

何と言っても、どちらも軽くてかっこいい!

他にも新商品入荷してます。

みなさま、ぜひ見にいらしてくださいね。お待ちしています。

※一点物の商品です。売り切れの場合もございます。

ご了承ください。

堀江店 チバ