こんにちは。

なんばCITY店のマチダです。

温泉は数あれど、お肌が本当につるつるになる泉質のところは限られています。

龍神温泉に入った後は数日つるつるがキープできて感動しました。

でも、龍神まで遠くてなかなか行けないですよね。

奥水間温泉、ご存知ですか?

なんばから一時間ちょっとでいけるんですが、龍神温泉と泉質がにているそうです。

山の中のつるつる美肌温泉、プチリフレッシュにおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフおすすめ

フェアトレードXmasギフト紹介ブログ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はお世話になっている

お義父さん・お義母さんへ

子どもが出来ると、本人達の力だけではおよばず、

お世話になる機会が増えるんですよね。

そんな、お義父さん、お義母さんに、プレゼント。

いつも孫をかわいがってくれて、ありがとうございます。

目の肥えた大人にも喜んでもらえるプレゼントを。

e58699e79c9f-2

ウールコットンショール

上質の手織りショール。

経糸にコットン、緯糸にウールを使用しています。

肌触りは柔らかく、暖かいです。

さりげなく色違いで。

恥ずかしがらずに、仲良く、一緒に身につけてください。

e58699e79c9f

(スタッフ マチダ)

ショールの色は三色あります、贈る方に似合う色をお選びくださいね。

e58699e79c9f-12

スマートカードケース

一緒におでかけする時に、使ってもらえたら嬉しいな。

パスケースにもぴったりのサイズです。

使い込むほど味の出てくるレザーは、2人の思い出と一緒にいい味になっていくでしょう。

シサムコウボウで、フェアトレードクリスマス!

皆様のプレゼント選びのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

前回のBLOGでは

vol.1→おばあちゃんへ

vol.2→仲良しの友達へ

vol.3→仕事仲間へ

のギフトを考えました♪ぜひご覧くださいね!

シサムコウボウ

なんばCITY店 マチダ

fb-findusonfacebook1