みなさま、こんにちは!

神戸岡本店 デジマです。

突然ですが、

8月は友人のワンコの誕生日だったんです☆

元気に6歳を迎えた、トイプードルのこてつ君♪

このモフモフ感、たまりせん(*^_^*)


1440205788500


あっ!そういえば、岡本のとある場所で、トカゲの赤ちゃんを見つけました!!

なんとも可愛らしい姿に、キュンキュン。

必至に動き回るその姿に、頑張るんだよ~!と思わずエールを送りました!

おっと。

動物を語りだすと止まらなくなるデジマです。

ここで、今週の新しいお洋服をご紹介します~っ!(^^)!

人気のオーガニックコットンシリーズに、秋色が登場しましたよ~!



- - - - - - - - - - - - -

前回のブログ → コチラ

- - - - - - - - - - - - -

header_oc

フェアトレード国際認証ラベル付きのオーガニックコットン衣料は、実はとても珍しいんです。

オーガニックコットン100%の柔らかな風合いで、肌触りも優しく着心地抜群!!

きれいな新色がたくさん届きましたよ♪

■ シサムのオーガニックコットンについて ・・・ 詳しくはコチラ ■




◆ラグランワンピース

ncm_0732

( スタッフ : コクリョウ )

程よいドレープ感と、落ち感がきれいなワンピース。

そのままさらりと着るもよし、シャツなどと重ね着してもバランスよく決まります。

細身のパンツやデニムとの相性も◎。


◆ラグランスリーブプルオーバー

ncm_0645

( スタッフ : デジマ )

見た目もおしゃれなラグランスリーブは、動きやすさも抜群!!

肩に縫い目がないのでより自由に動けて着心地バツグン!

定番スタイルでシンプルにまとまるので、一枚あると大活躍しますよ♪


◆ボートネック七分

ncm_0741

( スタッフ : コクリョウ )

季節の変わり目にも活躍する七分袖カットソー。

鎖骨のラインがきれいに見えるボートネックで、一枚でも着やすいデザインです。


dsc_0184

/ ボートネック七分は5色展開♪ \



◆ドルマンスリーブプルオーバー

ncm_0710

( スタッフ : デジマ )

ゆったりした女性らしいシルエットのドルマンスリーブ。

薄手の7分袖と広めに開いた首周りで、重ね着をした時にもスッキリとした印象に。

ボトムを選ばず活躍する1枚です。




◆コクーンワンピース

ncm_06331

( スタッフ : デジマ )

一枚でもさらりと着こなせる丈感と、深い色味がこれからの季節にぴったりです。

ゆとり感のあるシルエットで、体型カバーもできるニット素材のワンピース。




◆レギンス10分丈

ncm_0700

( スタッフ : コクリョウ )

シサムからレギンスが初登場!!

ワンピースやスカートとの重ね着にばっちり!で、冬にはしっかり防寒もできちゃいます!

足首まである長めの丈感で全体をIラインに仕上げてくれます。




大地と水と育てる人、作る人、着る人にやさしいオーガニックコットン。

肌触りの良さ、やはり、たまりません!!

続々とお洋服が入荷し、秋色が増える店内で、

「秋が近づいてきたなあ。。」とほっこりするデジマです。

みなさんも、ほっこりしにいらしてくださいね(*^_^*)

スタッフ総出でお待ちしております~☆




岡本店 デジマ