16efbd94efbd88e382b5e383b3e382afe382b92

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは!!

京都・裏寺通り店のマツシタです。

三宮SOL店・ナカイに続き、マツシタの16年前をご紹介します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

16年前。。。。。私は中学1年生でした。

なぜか中学校で受けた初めてのテストが校内10位以内に入り、

母からも「もしかしたらあの名門校いけるんじゃない?」とチヤホヤされていたのは一瞬。

そう、「キ・セ・キ」という言葉を知りました。

中学生の時はとにかくいたずらっ子でした。

先日、中学の同級生が京都に遊びに来てくれた時、

友人が「覚えてる?中学生の時、学期末に教科書を持って帰るのがめんどくさく、いろんな人のバックに教科書を散らしてたんだよ」と。

img_2825

(当時のイメージを再現)

とんでもない中学生ですね。

そんなこと、してはいけません!!

でも、頭いいですね。いや、いけません!!

確かにずる賢いマツシタ、幼稚園の頃にキャベツを食べなくて追い出され、5分実家の扉を叩いても母が鍵を開けてくれないので、

「今日は無理だな」と判断し、隣の家にお茶をしていたという伝説がありました。

とんでもない幼稚園生ですね。

でも頭いいですね。いや、いけません!!

母親が心配して探し回ったのは言うまでもありません。

現在は姉にのみにいたずらする、立派(?)な社会人となりました。

これからの16年、皆さまが、シサムが、どのようになっているか楽しみです。

サンクスフェアまであといよいよ4日!!

店内、お祭り騒ぎで皆さまをお待ちしています。

各店のカウントダウンもチェック!→vol.1 ,vol.2,vol.3,vol.4,vol.5


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆シサムの3ヶ月☆

スタンプイラリー開催中

smansion_2colors2

すてきな特典があります!

詳しくはブログをチェック☆ →

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

img_2827

京都・裏寺通り店 マツシタ