16efbd94efbd88e382b5e383b3e382afe382b921

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僭越ながらカウントダウンのブログを担当します
三宮SOL店 店長のフシノです!

.

.

2015年で何年目だろう…指をおって数えてみました。

.

.

1…2…3…4………7年!!!!ぎょえーーーーー!!

.

.

いつの間にか、月日は経っておりました。。
もし、あの時シサムコウボウに入社せずに子供を産んでいたら
私は、子供の小学校入学式に今頃行っていたのか…と「もしもシリーズ」を
妄想しては、にやにやしたりしています。

.

7年という月日をフェアトレードのお店に立っていて、実感する事があります。

.

.

「フェアトレード」を

知っている人の多さ、熱意。

.

フェアトレードのお店と知って、すごく自然に来てくれる人。
フェアトレードサークルの熱心な学生さんたち。
知らなかったけど、レジでフェアトレードと知って関心してくれる人。
フェアトレードのお店やイベントを教えてくれる人。

.

ありがとうございます!!!!

.

しかし同時に、まだまだ 知らない人の多さもわかってしまいます。

.

「言葉だけ知っているけど詳しくは知らない」や
「知っているけどあまり買ったことない」という人も。

.

そういう方が、これからシサムコウボウを通してフェアトレードを知り、

.

生活の一部に取り入れていって頂けたらなぁ…と思います。

無理矢理ではなく、自然体で。

.

.

【大切なフェアトレードの入門窓口】としてこれからも
シサムコウボウ販売員として邁進して参りたいと思います!

dsc_3492

/ キリッ 
(よく見ると目玉が16の数字に…!)

.

.

.

三宮SOL店 店長 フシノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆シサムの3か月☆
スタンプラリーも開催中!
ゆかいなシサムマンションの住人たちを集めよう!

すてきな特典もありますよ◎

smansion_2colors3

詳しくは コチラ