こんにちは、お久しぶりです。
もりのみやキューズモール店 店長コバヤシです。

おっ!と思ってくださった方、ありがとうございます。

そうです、私コバヤシは3年間お世話になった三宮SOL店から
4月27日(月)オープンの「もりのみやキューズモール店」に異動になったのです。ドキドキ。



初めてブログで登場したときの3年前のコバヤシ

img_1689-185x185

そして今のコバヤシ・・・・・・・あまり変わらず。

dsc_5572




日々着々ともりのみやキューズモール店への準備真っ最中。
新しいお店に異動が決まってから今日まで、
経験したことがないスピードで時間が進んでます。
オープンまでのカウントダウンをしていると、あと2週間ちょっと・・・・・は・・・はやい。

新たな土地でシサムコウボウ、そしてフェアトレードを広められると思うと
緊張はもちろんありますが、とても楽しみです!!

どんなお客様との出会いがあるんだろう~と想像すると
準備も楽しくて仕方ありません。
シサムコウボウの、あの“ホッ”とする空間のお店を作って、みなさまをお待ちしてます☆

img_5370

先日近くを通ってみたら、Q’s MALLの看板が出来上がってました!

シサムコウボウ7店舗目の超末っ子、もりのみやキューズモール店。
オープンまで楽しみにしていてください!!




もりのみやキューズモール店 店長コバヤシ