こんにちは。

先日、堀江店から異動してきました、

神戸岡本店・コクリョウです。



ぽかぽか陽気で、春が近づいてきましたね。

岡本には雑貨屋さんやカフェがぎゅぎゅっ!とたくさん集まっているので、

これからうろちょろと、岡本散策を楽しみたいと思います!!

みなさま、岡本店でもどうぞよろしくお願いいたします◎


----------------------

さて、今週も届いたばかりの新作を紹介していきます!

前回新作ブログ → コチラ

----------------------


ncm_0932

(スタッフ:サガワ)

ドレープフレアチュニック

襟ぐりにタックが入っているので、ふんわりとした印象の長めチュニック。

胸元のループボタンを閉じると、前身頃にきれいなドレープが生まれます。

ncm_0933

ボタンを閉じると、Vネックのようなスッキリした襟元に。

ncm_0935

ボタンを開けると、ふんわりとした雰囲気になります。



ncm_0921

(スタッフ:コクリョウ)

カサネエリグリワンピース

肩から落ちる大きな重ねタックが特徴のワンピース。

首元がVネックになっているので、着たときのシルエットがきれいです。

アクセサリーを合わせるのも楽しいですね!

細めのパンツやレギンスと合わせてすっきりと、

ワイドパンツと合わせるとゆる~くかわいい印象です。



そしてそして、今週は あの大人気のアクセサリーも入荷しましたよっ!


ncm_0940
ncm_0936

ncm_0939
ncm_0937

涼しげなローマングラスのアクセサリー。○〇

光の当たり具合によって見え方が変わるので、傾けたり、光に透かしたりしながら

あなただけのお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

(こちらはすべて一点物ですので、店舗によって在庫が異なります。)





今週ご紹介したお洋服は、どちらも

さらさら~~&軽やか~~なシリーズ。

実は、毎月恒例のあのイベントの対象品なんですよ!

詳しくは → コチラ


軽やかで涼しいお洋服にガラスのアクセサリー、

ますますおでかけが楽しくなりそうなアイテムたちがたくさん届いています!

ぜひお近くの店舗へお立ち寄りくださいね♪



* * *





では、岡本散策にいってきまーす!!

ncm_0928

ncm_0922

/ うろちょろ・・・。今日はどこへ行こうかな~。 \



神戸岡本店 コクリョウ