.

.

みなさまこんにちは!

三宮SOL店のマニワです。

.

「シサムコウボウの3ヶ月」がはじまりました!

5月までの3ヶ月間、シサムコウボウ全店舗において

イベントもりもり盛~りだくさん

みなさまのご来店をお待ちしております。

.

.

.

さて!今日はみなさまに

3月のメ~ンイベント~~を発表いたしま~す!!

.

.

そう!!メインは!!

☆ 3月18日(水) 三宮SOL店4回目のお誕生日 ☆


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

.

三宮SOL店 4周年サンクスフェア

3月14日(土) ・ 15日(日) ・ 18日(水) の 3日間限定!!!

.

① メンバーズカードポイント10倍!

(三宮SOL店・神戸岡本店限定)

.

② 5,000円以上お買い上げでプチギフトの当たるくじ引き実施!

(三宮SOL店限定)

.

③ シサム × hitoketa コラボアクセサリー販売

(三宮SOL店限定・数量限定!!)

.

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

.

.

.

SOL店のバースデーに みなさまとお会いできることを

スタッフみ~んなで お待ちしております!!

.

.

.

.

ところでみなさま

【 S O L 】 の意味をご存知ですか?

.

【  Spice  Of  Life   ~ 暮らしにスパイスを ~

実は3つの英単語の頭文字をとったアルファベット略語なのです!

.

.

.

.

…と いうことで!

SOL店のスタッフが今の自分の想いを 【 SOL 】 に乗せて

あいうえお川柳で表現しました♪

.

それぞれの4年前の姿と共にお届けいたします◎

.

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

【 スタッフ  マニワ編 】

.

pic000441

2011年のマニワは 人生初の富士登山をしました。

.

pic001c5

2011年のマニワは トリックアートにハマりました。

.

dsc_01941

2011年のマニワは 秋に刈り込みました。

.

.

.

【 S 】 … そろそろ四十路

【 O 】 … 大人になって

【 L 】 … Let’s calm down

.

.

お店に来てくださるお客さまとイロイロな事をお話しさせていただくことが

今何よりも嬉しいです!

嬉しさ故に はしゃいでしまって、商品のこと、フェアトレードのこと、

しっかりお伝えできているかしら?

大人なのに「落ち着きや~」と周りの方によく言われております。

これからは、大人っぽいマニワ でみなさまをお待ちしてます。

.

.

.

【 スタッフ  ミネシゲ編 】

.

grl_0083

2011年のミネシゲは 短期大学の卒業試験でピエロをしていました。

※どれが ミネシゲでしょう・・・!?

.

2011e5b9b49e69c8826e697a5-2310

2011年のミネシゲは 琵琶湖を自転車で1週したり やはり旅好きでした。

.

2015-03-06-12-33-29_deco

2011年のミネシゲは 初ディズニーランド ではしゃぎました。

.

.

.

【 S 】 … それでもいい!!

【 O 】 … おおきくなってこ

【 L 】 … Lサイズへ

.

.

実は、まだ少し身長が伸びているミネシゲです。
.
でも、三宮SOL店へ来てからは身体の成長だけでなく、
中身も成長してきたのでは… と最近ひしひし感じています。
.
お客様と他愛のないお話をしたり、
スタッフとたくさんお話したり、
その中でとても成長せさてもらっていて、本当に感謝感謝です。
.
これからもっと、中身と心をギュッと詰めて成長したLサイズ、
…いやいやXXLLLLサイズのミネシゲになります!
身長の伸びも乞うご期待!
.
.
.
.
.
.
.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、三宮SOL店でも古株の スタッフ コバヤシです!

お楽しみに~♪

こちらも開催中!!

☆ シサムの3か月 スタンプラリー開催中!① @ 全店舗 ☆