こんにちは、なんばCITY店マスナガです。

3月のサイコロ企画・対象品は、

・・・・・・・・かんたん・らくちん 個性派ボトムス・・・・・・・・

ご存知の通り、シサムコウボウでは、

流行に左右されず、ゆった~りストレスなく、長く使えるアイテムがたくさんあります!!

今回のサイコロ企画は、

そんな春の新作ボトムスが対象です。

e38392e383a2e38387e382a4e383ade382a4e383ad1

その中でも、特にオススメは

ヒモデイロイロスカート!!!

ゴムではなく腰回りをヒモで調節するスカートなので

いろんな履き方ができます!

履き方やコーディネートは次回のサイコロブログでのお楽しみ・・・

デザインがとっても素敵なこのスカート、

海を渡ってネパールから来ております。

生産者は、ブログでも何度かご紹介しているMahaguthi

Mahaguthiはもともと、ネパールの困窮した女性を保護し

職業訓練を行う施設「アシュラム」の販売部門として設立されました。

mhe7b994e3828a2

写真のように、女性達が手作りの木製の織り機で丁寧に織っていきます。

しっかりとして味わい深いあの生地は、

ネパールでこんな風に作られて私たちのもとに来てくれるのです。

mhe7b994e3828ae4b88ae3818ce3828a

私たちが毎日当たり前のように着るお洋服。

これらが作られているネパールでは、

停電が一日18時間も起こることがあるそうです。

また、日常で必要な道具が簡単に手に入る日本とは、全く環境が違います。

そんな中で作られるお洋服。

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね!

生産者→シサム→お客様の輪がもっと繋がりますように~!!

(↓↓ヒモデイロイロスカートの輪の中に入ってみました↓↓)

0111

(スタッフ マスナガ ・ フジナカ)

Mahaguthiで作られたこれらの商品が、

サイコロ期間中、なんとポイントがとってもお得!!!

サイコロ企画とは→

ゆったりズボンもたくさん揃えております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のサイコロ企画

3月1日(月)~15日(日)まで

対象商品は

かんたん・らくちん 個性派ボトムス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんばCITY店 マスナガ