こんにちは。
なんばCITY店 マチダです。
最近、ビワの葉の焼酎漬けを作りました。
呑むんじゃないですよ。万能薬として、常備する予定です。
・
・
・
まだまだ寒い日が続きますが、春が待ち遠しーい!
装いと気持ちだけでも、ポカポカ陽気になれるような、
一足先に春を感じるお洋服とアクセを集めました。
・
『ふわふわガーゼと春アクセ展』
2/1(日)~17日(火)
・
一度着るとその着心地に魅了される、
ふわふわやわらかーいWガーゼシリーズ、待望の春の新作入荷です!
coming soon***
写真お見せしたいのですが、お店にもまだ入荷していません。
今回のフェアにてお披露目しますので、お楽しみに♪
・
・
期間限定の取り扱い!!!
4人の作家さんのアクセサリーも取り揃えてお待ちしています。
・
・
作家さん その1 みっつ
京都在住の今井理沙さんが手がけるアクセサリーブランド。
天然石やガラス、真鍮などを使ったアクセサリーを作られています。
作家さん その2 cilnee
バングラデシュの色鮮やかな古布、ネパールのビーズ、沖縄の珊瑚…、
様々な土地の「色」を持った素材でアクセサリーを作りあげています。
作家さん その3 nicca+
~日常に華やかなココロを~
をテーマにアロマ雑貨を制作しているniccaさん(ミュージシャンでもあります)の、
アクセサリーブランド。
樹脂素材を成型し、一つずつに絵を描いたものです。
・
作家さん その4 元橋 みぎわ
みっつさんのご紹介 陶芸作家さんのアクセサリーです。
清水焼き窯元に6年間、絵付け師として作陶に携わり、
のち2009年から自宅にて器や小物、アクセサリーを制作されています。
・
・
・
いかがでしたか?
わくわくの新入荷がいっぱい、
期間限定取り扱い品も盛り沢山なので、
ぜひお店に春を感じにいらしてください!!
・
・
なんばCITY 店 マチダ