こんにちは。

シサコレ撮影隊・Online Storeのサカイです。

さて、シサコレまであと3日です…!

今回は、商品部のお話会やイベントなどがパワーアップしています!

そこで、今回初登場のスタッフをご紹介しますね♪

会場で見かけたら、ぜひお声を掛けてみてください!

■ 卸営業 / 広報 オク ■

image

(前回のカウントダウンにも参加してもらっていました!季節感はご愛嬌…)

こんにちは!シサム工房で卸営業と広報を担当しているオクです。

旅と着物が大好きです。昨年はバングラデシュへ行ってきました!

でもやっぱり一番好きな国は…インドです。

インドのことなら何でも聞いてください♪

・今回の意気込み

今回は「コーディネートお悩み解決講座」の司会を務めさせて頂きます!(1/18(日)11:45~)

普段沢山のお客様に接客させて頂いている、ファッション大好きな二人の店長が、しっかりお悩み解決法をお伝えさせて頂きます。

ぜひお越しくださいね!

■ 商品部 ワタナベ ■

image

(シサム一の“アルカイックスマイル” なべさん こと ワタナベです)

2015年春夏商品より、ニット開発を担当しているワタナベです。

元々は販売スタッフとして、京都本店に立っていました。

今年は未年!で、羊好き。そして日々何かと羊(ウール)と関わることの多い私には、なんだか嬉しい年です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

・今回の意気込み

今回がシサコレ初参加です。

ネパールのニット商品についてのお話会に参加します。

(1/17(土)18:00~ / 1/18(日)16:30~)

まだフェアトレードの開発に関わって日の浅い私ですが、その分受ける衝撃や感動も多く、よりリアルな声を皆様に届けられたらと思います。

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!

\ お待ちしてます~~! /

image

ぜひ シサコレニューフェイスの二人を会場で探してくださいね!

シサム工房 Online Store サカイ

 

sisacolle_115x380