こんにちは、なんばCITY店マスナガです。

やってきましたね、爆弾低気圧!

もう寒すぎて、汗かきの私でも、夏が恋しくてたまりません。

みなさま、どうぞあったかくして過ごしてくださいね。

そんな寒い12月、とうとうクリスマスが近づいてきました!

今日はなんば周辺のクリスマスおすすめスポットのご紹介です。

まず、なんばCITYのお隣さん、なんばPARKSでは

イルミネーションがとってもきれい!

このひとつひとつの明りをデザインした人はどんな人なんだろう~と思いながら

パシャリ。

e382a4e383abe3839f

街中の幻想的な空間に足を運んでみてくださいね。

そして寒くなったらココであったまりましょう!

dsc_1878

われらが店長ワシノのおすすめ、「有機茶寮」さんです。

イルミネーションからなんばCITYに渡ってすぐ前にあります。

気軽に入れる雰囲気が素敵☆

ワシノ曰く、「時間を忘れてま~ったりできるところがお気に入り☆」だそう。

あったかいドリンク飲みながらゆっくりしてください。

お次はココ!

e38381e383aae383b3

スタッフ クロオカの一押し、「チリン」さんです。

1階は雑貨を販売されており、2階がカフェ。

日本人好みに合わせたチャイがとってもおいしい。

なんといっても、ゆーっくりとくつろげる空間がとっても嬉しいお店。

クリスマスのデートに立ち寄るのもおすすめです。

最後はココ!

e6ba90e6b08f

スタッフ マチダのおすすめ!「源氏蕎麦」さん

クリスマスなんて関係ない!おいしいお蕎麦をすすりたい!という方に(笑)。

産地や原料にこだわったお蕎麦屋さんです。

素材の味がとってもおいしい。

そして!

きらきら輝くイルミネーション、

ほっこりカフェでお茶、

おいしいお蕎麦のあとは・・・

ぜひシサムコウボウなんばCITY店へ!

駆け込みプレゼントのご相談にも乗りますよー!

年末の忙しくもあり楽しい雰囲気の中、

なんばCITY店スタッフ一同お待ちしております♪

なんばCITY店 マスナガ

シサムでは、只今、FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

ぜひシサムのフェイスブックに「いいね!」してみてくださいね。

iine