―シサムの3ヶ月開催中―
top2

みなさま、こんにちは。
堀江店・コクリョウです。
やっとやっと、
ポカポカあったかくなってきましたね!
おでかけするのも気持ちがいい季節…。

そして…!
あと一週間です!!

こちら!! ///
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「創業15周年 サンクスフェア!」

4/25(金)~4/27(日) @小売実店舗

店内全品 15%OFF!!
(一部商品を除きます。)


25日(金)当日は……
先着で非売品のとっておき!!★ノベルティ★をプレゼント!!

気になる方は…、コチラ をチェック!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも応援してくださっているみなさまに支えられて、
4月25日、シサムコウボウは15歳のお誕生日を迎えます。

全店スタッフ一同より

たくさんの感謝の気持ちを込めて…、

「スペシャルな3日間」開催します!!
さらに今年は15周年という節目の年!!
お店や本部…、いろいろな場所で働くスタッフから、
シサムコウボウ15周年によせたメッセージが届きました!!!

まずは、OPENから15周年を迎える
シサムコウボウ第1号のお店、
京都本店の店長・コバヤシと、
わたしたちお店のスタッフが働きやすいように!
シサムコウボウ全店がよりよいお店になるように!!と
日々奔走してくれている販売部門統括・イケザワからのメッセージです。
(実は…、知る人ぞ知る…? 堀江店の元販売スタッフ!)

* * *

【シサムコウボウ15周年によせて】

from
京都本店 店長 コバヤシ

まずは、おめでとう京都本店15周年!
いっぱいの想いをこめられて、
この地にOPENした京都本店、そしてシサムコウボウ。
私の15年前というと、実はまだ一桁の年齢の小学生・・・
こう書くと不思議な感じですが、時を経て、みなさまとご縁があるのは幸せで嬉しい限りです。
お店で働いていると、お客様も商品もスタッフもあたたかくて、いつも私が癒されています。
本店は歴代店長やスタッフが築いてきていた想いや魂、居心地のよさ、雰囲気が、
お客様や商品(バックヤードも・・・笑)からも伝わってきます。

また永年通ってきてくださるお客様はもちろん、
観光でふらっと立ち寄ってくださるお客様、取引先様、
いろーんな方に支えられているのだと毎日ひしひしと感じます。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさまがわくわくした気持ちでお店に来ていただけるように、
そして商品や作り手さんの魅力が伝わるように、これからもがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ぜひ15周年の日は一緒にお祝いしましょう♪

e291a1e5b08fe69e97e38195e382931

* * *

【シサムコウボウ15周年によせて】
from 販売部門統括
イケザワ

こんにちは、シサムコウボウ販売部門のイケザワです。
2014年4月25日(金)にて、 シサムコウボウは15周年を迎えさせて頂く事ができます。

思い起こせば、11年前(2003年)の9月、
シサムコウボウ・堀江店の販売スタッフとして入社したのがきっかけでした。

当時は、まだ京都本店のバックヤードが事務所だったころ、天井からカゴバッグなどがつるされているその下で、
代表ミズノと当時の店長を前にして、面接をしてもらったのを記憶しています。
後日、研修スタッフとして京都本店に出勤した時には、事務所にいるスタッフの人数にびっくりしました。
(面接中、どこにいたんだろう???)

そんな事務所スタッフも、いまではさらに大人数になり、
店舗数は6店舗になりました。
少しずつ、代表を始め、スタッフと共に背伸びをしながらも、少しずつ前進してきました。

また、私自身店舗で実際に働いたのはたったの1年ですが、いまだ私の事を覚えてくださっているお客様がいる事を
今の店舗スタッフから聞くと本当にうれしい想いでいっぱいで、
改めて、多くのお客様、シサムファンの方に支えていただいてるのだという事を時間する事ができ、
とてもうれしくなります!

これからも、シサムコウボウは着実に前進して行きたいと思います。
よりよい商品作り、快適で楽しい空間、お店を演出、お客様に楽しんで頂ける工夫を
これからもスタッフ全員で取組んでいきたいと思います。
そして、お客様とフェアトレードの現場、生産者をつなげる架け橋となり、
より大きなフェアトレードの輪を作る事を目指していければと思います。
今後とも、末永く、お付き合いくださいませ。
さて、15周年です!

今年は手ぬぐいと特製のパンをご用意させていただきました!
ご協力くださった、Les bl’es d’or 斉藤さんやスタッフの方々に感謝です。

皆様によろこんで頂けると嬉しいです!!

e6b1a0e6bea4e38195e38293
インド出張にて、8時間の夜行列車での移動。
午前5時の寝起き下車直後。油断した瞬間を代表・ミズノがパシャリ!

* * *

15周年サンクスフェアブログ、まだまだ続きます。

次回はどんなスタッフのお話が聞けるのか…?
お楽しみに!!

限定プレゼント・15周年によせて①<販売スタッフより>コチラ
(ナカノ力作のノベルティ&メッセージが見れちゃいます!!)
堀江店 コクリョウ

SISAM EVENT MONTH 創業15周年サンクスフェア!