みなさま、こんにちは。Online Store担当・サカイです。

早いもので、もう4月!一年の1/4が経過したと思うと、びっくりしてしまいますね。

■ 今月のOnline Storeのサイコロ企画は、実店舗とは違った独自の企画となります! ■


ワタクシ、サカイが春のおでかけに着て行ってもらいたい!おすすめのコーデを4パターンを考えてみました。

そのコーデに使っている商品すべて 全24商品 が対象です!

アクセサリーから鞄まで、シサムアイテムのフルコーデ♪

今シーズンのテーマ【ハレ】にふさわしい、春らしい色合いや、軽い素材感をぜひ楽しんでくださいね*

先月先々月と振出“人”が登場しなかったこの振出ブログなのですが…

今回、第33回のサイコロ振出人は!!

mvi_3309-008

なんと!シサム工房代表・ミズノの登場です!!

シサム工房は4月25日がお誕生日。15歳のお誕生日に向けてのコメントをぜひご覧ください!! ↓

mvi_3309-005

/私は地球が大好きだーーーーーー!!!\

これが15年前、シサム工房創業時のDMにのせたキャッチコピー。

おかげさまで、2014年4月25日に15周年を迎えるシサム工房は、

これからもこの多様でかけがえのない地球を大切にしながら

持続可能な社会へ向けて、歩みを進めていきたいと思っています。

【 what you buy is what you vote  お買い物とはどんな社会に一票を投じるかということ 】

作り手たちの人権や暮らしだけでなく、地球環境への配慮も指針としているフェアトレードの推進は、

持続可能な社会に近づくための大切なアクション。

わたしたちも、一票を投じていただけるような魅力的な

商品力、お店力、そしてスタッフ力を目指して精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

シサムコウボウ代表 ミズノタイヘイ

ミズノ渾身のメッセージと、渾身のジャンプをしかと見届けたところで、サイコロを振ってもらいましょう!

mvi_3310-0111

ヒーローお面にふさわしいポージング!いきます!

mvi_3310-024

とうっ!

mvi_3310-0211

さて結果は!?

mvi_3310-0212

ラッキーセブン! 【 7%OFF 】 です!!

Online Store独自サイコロ企画『春のおでかけコーデアイテム』 7%OFF

Online Store 4月1日~4月15日朝10時まで 2週間のみ開催!

サイコロ企画ページはコチラ『春のおでかけコーデアイテム

==============================
シサム小売実店舗サイコロ企画はコチラ (小売実店舗では、シサムの商品すべてが対象!)

<関連記事>

☆ サイコロ企画4月は「日々を素敵にかえるもの♪」①京都・裏寺通り店

==============================

Online Store サカイ