ブログをご覧の皆さまこんにちは。

なんばCITY店 クロオカです。

街はクリスマス、そして、師走モード?!のようですね。

最近はモロッコミントティーが飲みたくなり、大きなカップで飲んでいますが、

ミントティーはやはりあつあつで小さなミントティーグラスにお砂糖いっぱい入れて飲むのが一番!ですね。

師走の中、ミントティーをゆっくり飲みながら年越し準備をしています。

そんな中!ギフトシーズンに贈りたい、贈ってもらいたい、

フェアトレード商品や手作りアイテムのスタッフおすすギフトのご紹介です。

手作りの腕時計

△ ▲ △ ▲ ▲ △

img_1982

img_3619

手巻き式のものや、

img_3622
人気の土圭屋さんも揃っています。

img_3618
img_3617
今回は素敵なペアウォッチも入荷しました!

img_0000

☆ ☆ ☆

img_6516
オリジナルフェアトレード商品『Thai Craft/タイクラフト』

から届いたtibitの新作 “さざなみ”シリーズのブレスレットと ・・・☆

レザー小物たち

△ ▲ △ ▲ ▲ △

img_3632

『ARTISAN/アーティザン』 のカードケース

img_3629
刺し子財布や、

img_3628
デスクワークのあの人には、渋く、レザーのマウスパットや、ペン立てを。

インドの村で昔ながらの道具を使い手作りされています。

すべて天然なめしの革を使い、素朴でシンプルなデザインです。

使いこむほど“味”が出てくるので、ARTISANのレザーは三年目から!と

勝手に思っております。

おまけに、

かわいいフェアトレードのブローチたちはいかがですか。

△ ▲ △ ▲ ▲ △

img_1055
img_3643

クロオカお気に入り、なんだか可愛らしいラインドットのブローチ●●●□

img_8891

img_9085

トクナガのお気に入りは、ブロックミラーブローチ。

ニットやショールに二個、三個とカラフルにつけています□□■

他にも素敵なフェアトレードのギフト商品たくさん揃っております!

ぜひお越しくださいませ。

△ ▲ △ ▲ ▲ △

img_3652

One Gift Two Smile!!

フェアトレードの商品が買えるお店一覧です。クリック↓

top1

なんばCITY店 クロオカ