みなさま、こんにちは!なんばCITY店のチバです。

 

いよいよ明日からsisam創業祭!!

 

いつもシサムコウボウを支えてくださり、

本当にありがとうございます!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

とっておきの4日間をご用意しました。

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

24th Anniversary

sisamの創業祭

2023. 4/22(土) 23(日) 24(月) 25(火)

 

店内全品12%OFF

(一部除外あり)

 

@シサムコウボウ・vote for 全店舗

オンラインストアでも同時開催

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

お下見を済ませられた方もいらっしゃるかもしれませんね♪

これからの季節に大活躍の着心地のいいお洋服もたっぷり揃っています。

シサムスタッフオススメのコーディネート、ぜひご覧ください!

 

 

=== この服を着て会いに行きたい人がいる ===

 

4月。はじまりの季節には

私たちのなかに「会いたい人」の存在が花ひらきます。

 

何を身に着けて、どんな自分でその人の前に立とうか。

 

今年の春夏コレクションのテーマは「Stand by me」。

 

その言葉のとおり,

在りたい自分に力を与えてくれる一着、

寄り添ってくれる一着が私たちにはあります。

 

本日はお店以外の場所で販売に携わっている2人にお付き合いください。

 

 

■オンラインストア タニ

「それぞれの道に立つ5人へ」

学生から社会人へ。

新卒時代、共に日々を戦った同期5人のことを、最近よく思い出す。

 

様々な挫折も喜びも味わい、日々が心忙しく、

何かを削るように過ごしていた私たち。

30代半ばになり、それもまた青春だったんだとふと気づく。

 

私のように別の仕事に出会った人、母になった人。

今はそれぞれの道をひたむきに進む、大切な5人に会いに行こうと思う。

 

今ここに自分らしく居るということを一番表現できる服は何だろう。

 

迷わず、カディの服を手にとった。

なぜならカディは、いまの自分が美しいと思うものの根源にあるような気がするから。

手紡ぎ、手織りのスペシャルな白を凛とまとえば、

背筋もしゃんと伸びる。

アクセサリーの代わりに、インドのミラーワーク刺繍が

きらきらと光を放ってくれる。

 

パンツは、パッと花が咲いたような柔らかなパープルで足どり軽く。

 

新緑の日、あの頃の時間への感謝とともに、

とびきりの笑顔で彼女たちに手を振ろう。

 

コーデアイテムはこちら

 

 

■卸事業部 カタオカ

「わたしがネオンになる」

大好きなアーティストの音楽を聴きに行く日のお守り服。

目の覚めるようなピンクのハミングワンピース。

 

肩や袖にたっぷりと入った手刺繍は

ギターやインドの楽器「サロール」を表現。

まさに音楽を聴きに行く私にぴったりの一枚です。

 

星屑が瞬くような舞台照明の中、力強く優しい歌声と奏でる楽器の音色。

思わず鳥肌が立って、終わる頃には新しい何かを生み出す力や、

大きな癒しをもらっている事に気が付きます。

 

流行病が始まってすぐの頃、大きなコンサートホールで

「ここから見ると、みんなマスク姿で何だか変だなあ」と呟いた憧れの人。

その時にハッとしたのが、

ちゃんとステージからも私たちの姿が見えているという

当たり前のような事。

 

そうであれば素晴らしい演奏をしてくれるこの人たちに、

私からも何かしらの「力」を手渡しできるんじゃないか…。

そこで私は自分が「ネオン」になれるようなこの一枚を選びました。

 

地味な色を選びがちな自分でも、この日ばかりは勇気を出して。

お守りに背中を押してもらうような気持ちで。

コーデアイテムはこちら

次回は商品部スタッフをご紹介します。

お楽しみに!!

 

 

創業祭まで あと1日!

 

 

なんばCITY店 チバ