みなさんこんにちは。

もりのみやキューズモール店のオガタです。

.

なんだかまだ夏みたいな日差しの今日この頃。

シサムコウボウでは、長いシーズン着られるお洋服がたくさん!

さて、今週も新入荷のお知らせです♪

.

.

——————————–

2021 Autumn&Winter

テーマ「めぐる」

——————————–

秋に冬支度をした樹木は木の実や葉を落とし、

大地に新しい命と栄養を与え、

冬に蓄えられた命がまた芽吹いて成長していく。

.

無駄な命などなく、自然の中に還っていく。

.

自然への敬意から生まれた、生地の端切れや

余った糸を無駄なく使い切る暮らしの知恵。

.

そんな自然界の循環や人間の知恵を表現したコレクションです。

——————————

.

CH フランネルロングシャツOP

ふわっとあたたかい、やさしい肌触りが人気のフランネル生地がやってきました!

両裾に入った15㎝のスリットが、ロング丈ながらも軽やかに着こなせるポイント。

.

CH アツネルショールカラーカーデ

さっと羽織れる、ノーボタンのカーディガンは、

コートを着るにはまだ早い。そんな季節にぴったりです!

お気に入りのブローチで前を留めるのもいいですね。

.

CH フランネルギャザーSK

ギャザーがたっぷりと仕込まれているので、

生地に立体感が生まれて軽やかな印象に仕上がります。

.

MH ミツボタンポンチョJK

ワイドな身幅で、ポンチョのようなシルエットのジャケット。

着心地はゆったりと、ニットのお洋服と重ね着してもごわごわしません。

.

MH シサムノガウチョアツデPT

厚手のしっかりとした生地なので

Aラインのデザインが、よりはっきりと出ます。

履きこむとジーンズのように馴染んで風合いも出てきます。

風を通しにくく、寒い季節に心強い相棒!

.

MH オオキナポケットキュロットPT

腰回りの大きなポケットで体型すっきり効果あり◎

裾に仕込んだタックで、シルエットがほどよく締まりますよ。

ふんわりまぁるい、内側に収まるラインは、全体的にメリハリのある印象に!

.

CH フランネルスタンドカラーロングSH

一見シンプルなシャツに見えますが、こだわりがたっぷり詰まっています♪

お尻がしっかり隠れるように後ろが長めになっていたり、裾や袖にも一工夫。

このこだわりは是非、オンラインストアにて♪

.

SN ショートフレアCardigan

少しテントラインを意識したきれいなシルエット。

すっきり感も演出してくれます。

なんと、こちらも後ろが少し長くなっています♪

全体的にコンパクトにまとめたサイズ感が、なんとも可愛い一枚です。

.

SN ツナグCardigan

花と葉っぱをつないで、季節の美しいめぐりを表現した編み模様。

2トーンで落ち着いた配色なので、

普段は柄物を身に着けないという方も是非!

.

SN サークルVest

少し裾の広がったテントラインと、ラウンドした裾が大人の可愛さを引き立てます。

首元の可愛いサークル模様は

シンプルなデザインのなかで、ピリリと引き締まるアクセントに。

.

SN プチポケットCap

小さいポケットに牛骨ボタン、シサムコウボウの遊び心あるニット帽。

あなたはポケットに何を忍ばせますか?

.

.

\ コーディネートはこちら♪ /

インナー:OCN オーガニックコットン コンパクトファネルネックTop

トップス:CH フランネルロングシャツOP

ボトムス:CH ツイルマルポッケワイドPT

アクセサリー:MB アマオトNC

(身長 162cm)

.

.

トップス:MH StockスタンドカラーSH

アウター:CH アツネルショールカラーカーデ

ボトムス:MH オオキナポケットキュロットPT

帽子:SN サークルBeret

(身長 160cm)

.

秋のおでかけを健康に、安全に、楽しみましょう~!

.

.

もりのみやキューズモール店 オガタ