こんにちは、神戸岡本店のサカキバラです。

 

あっという間に師走。

何かとあわただしい時期ですが、

新年に向けて、お財布を新調したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめ!〝FEED BAG FAIR 2020 豊岡のカバン職人によるハンドメイド展〟!

 

かばんで有名な豊岡の職人さんが作る、

上質なレザーを使った、柔らかくて使いやすいFEED BAGのお財布。

色も種類も豊富に揃え、12/26(土)まで期間限定で販売中です。

(12/10、17は臨時休業いたします。)

豊岡で革の染めから裁断、縫製までを行い、

鞄職人がひとつずつ仕上げているお財布の数々。

 

こちらは使いやすいスペインレザーラウンド長財布の新色!

その鮮やかさに持っていると気分も上がりそう。

 

オイルレザーメッシュ長財布は、

3か月間しっかりとオイルに染み込ませた革に、型押しでメッシュ柄をつけています。

実際に編み込みをしているわけではないので、すき間にほこりが入りにくく、

使い込むほどツヤ感も出てきます。

 

通常の財布制作よりも多くの工程を経て作られた、こだわりのお財布。

内側にポケットがたくさん付いていて、カードの仕分けもしやすい!

 

ここからは通常、岡本の店頭には並んでいないシリーズです。

まずはL型長財布。

職人さんが“薄さ”を追求した、スリムで軽いお財布です。

こちらもたっぷり収入できます◎

どこに何を入れようか、自由度の高いポケットも魅力的!

 

続いては珍しい火山灰染め長財布。

FEED BAG特別仕様の帆布を、

近畿地方で最も新しい火山・神鍋山の火山灰で手間暇かけて手染めしたお財布です。

 

ちょっと個性的なお財布をお探しの方にはこちら!

手描きアート長財布を。

 

2つ折れ財布は、コンパクトなものをお探しの方におすすめ。

クレジットカードが破損しにくいように考えられた設計で、

外側に小銭入れがついています。

 

あなたにぴったりの1点を見つけにいらしてくださいね。

 

FEED BAG FAIR 2020 豊岡のカバン職人によるハンドメイド展

12/26(土)まで開催中です!

 

※商品はすべて1点ものです。

※通信販売は致しかねます。

 

※12/10(木)、 17(木)は臨時休業です。

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

神戸岡本店 サカキバラ