みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。

 

 

今週も秋冬のお洋服が届きました。

初登場のベロア生地は要チェックです!

 

 

 

────────────────────────────────────────────

~~~~~~~~~~~~~~~

2020 autumn & winter

テーマ「 Calm & Relax 」

~~~~~~~~~~~~~~~

日常の慌ただしさから少し離れることで感じる心のやすらぎ、

大自然への敬意や他者を思いやる気持ち。

実際に旅に出なくても、見つけるお洋服や小物から感じることが出来たら、

いつもの日常が自分を癒す大切な時間になるはず。

丁寧につくられたものだからこそ身に着けるたびに幸せな気持ちになれる、

大人のためのコレクション。

────────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

( 身長:163cm )

 

初めて登場したベロア素材のコレクションは、特別な日の装いに身に着けたくなる一品。

しっかりとした厚手のベロア生地は、温かく、高級感があります。

コットン100%なのでカジュアルダウンもできる、程よい光沢感がポイントです。

 

 

 

 

 

 

CH ベロア2wayTop

きれいめなワンピースやシンプルなトップスの上にさっと羽織れば、

着こなしに素敵な高級感をプラス。

ボタンを後ろにして、トップスとしてもお楽しみいただけます。

ドロップショルダーなので、かっちりしすぎずに楽に羽織っていただけます。

 

 

 

 

 

CH ベロアサスペンダーワイドPT

とり外し自由なサスペンダーパンツは、カジュアルからキレイめなコーディネートまで、
秋冬に重宝するおしゃれアイテムです。

 

 

 

サスペンダーは取り外しがOK!

位置も三段階で調整できるようになっているので、

身長や着こなしに合わせて、自由に変えていただけます。

 

 

 

 

 

CH ベロアテーパードPT

腰まわりはゆったりと、シルエットはスッキリと。

きれいなラインにとことんこだわった一枚です。

メリハリシルエットがきれいなテーパードパンツは、

普段づかいから、お仕事着まで幅広く使えます。

 

 

 

 

 

 

( 身長:159cm )

 

 

 

CH ベロアパネルラインSK

T字の切り替えラインと後ろのスリットが、さりげないワンポイントに。

シンプルななかにも、小さなデザインへのこだわりを添えました。

ウエストの前部分だけゴム無しでスッキリと。

トップスをインしても、きれいに見せることができます。

 

 

 

 

 

 

SN アランリラックスPullover

作り手の技がひかるアラン模様をたっぷりと施した手編みニット。

落ち感のあるドロップショルダー+ゆったり身幅で、重ね着をしてもごわつきにくいデザインです。

 

 

 

 

SN アランマルチショール

ショール、マフラー、ポンチョ、カーディガン、ひざ掛けなど、マルチに活躍する一枚。

性別、体型を問わずに誰もが自由に楽しめるので、冬のギフトにもオススメです。

 

 

 

 

 

新作の詳細はオンラインストアでもご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

天然素材のあったかお洋服で冬を楽しみましょう◎

 

 

神戸岡本店 店長 コクリョウ