みなさま、こんにちは。

なんばCITY店のチバです。

少しずつ夜も長くなってきたこの季節に、

あおいろが美しい、kachuaがやってきました。

インディゴとカシ―スという鉱物の色。

それに木版を組み合させて、デザインを紡ぎます。

まるで無数の星が散りばめられた夜空のよう。

kachuaは、

「自然素材」・「手仕事」・「顔の見える関係」を大切に、

インドの職人さんたちと一緒にモノづくりをされています。

インドの手仕事や文化。

長い間受け継がれた伝統技術に感謝し、

次世代へ続く創造性を。

愛情たっぷりに作られたお洋服たちが、心を打ちます。

たっぷり届いたなかから、

今日は、ナカガワとチバのイチオシをご紹介します!

 

はおり : KL サテンライブラリーSH

サロペット : kachua

インナー : OCK オーガニックコットン ボートネックTop

靴 : GROW NATURALLY

(身長 170cm)

大きな水玉もよう。左右で色味が違うサロペットは

縦長ラインがとてもキレイ!

白と黒で締めて、シャープに寄せてみました。

とは言っても、はおり を脱ぐとこの可愛さ!!!!

リボンは前で結ぶとより可愛さアップです。

ワンピース : kachua

パンツ : CH イチリンPRサイドヨークスルワール

ネックレス : subakamana アカツキNC

靴 : GROW NATURALLY

あお好きにはたまらない、あおとあおの2トーン。

だんだんと夜が深くなっていく砂漠をイメージして、

黄色のパンツと三日月のネックレスを合わせてみました。

さらりとしたコットンで着心地もバツグンです。

 

kachuaのお取り扱いは、9月下旬までの予定です。

どうぞ手仕事の愛情溢れるあおとグレーの世界を

お楽しみください。

 ++ 明日10日はポイント5倍デー ++

 

なんばCITY店 チバ