はじめまして!

わたくし今年10月よりシサムで働くことになりましたキンと申します。

お店に大きめの人がいたら私だと思ってください、はい。

とはいっても意外とシサムには大きな人が沢山いらしゃるみたいで、、、

すべてがキンと思われると他のスタッフさんが困りますね。。。(汗)

なので神戸岡本店にいる、たれ目気味、大きめの人 と覚えていただければ と思います。

どうぞよろしくお願いしますっ。

実はシサムに入ってから、、、

長年消えていた私の物欲が復活していましました、ヒー!

どれもほかの店にはない味が感じられるのです・・!

毎日見ているのですが、

毎日違う味を感じてしまう。。。

他にはない魅力がシサムの商品にはあるのです・・!

みなさん!ドシドシいらしてください~♪

そして、今日はシサムのなかで私の好きなもののひとつを紹介させていただこうと思います、へへっ。

それは、シサムのレザーシリーズ。

ARTISAN ビレッジレザーです

この革を見てしまうと、ほかのカワモノは目に入らなくなります。。(汗)

——————————————————————————————————–

一見ブコツでなんじゃこりゃな ビレッジレザー from Nepal

004

革にクロツブがついてたり、

ものすごくシワシワだったり、

色もマダラだったりするんですが、

それがものすごく味があるんです。

裏事情をしればそのヒミツがわかっちゃいます。→こちら

—————————————————————————————————-

そしてARTISAN from India

kin-001

kin-003

003

こちらも外せない名品。

やたらカクカクしたデザインのカバンとか、

なんでも便利入れと称す、かっちょいいケース。

うちの在庫にあるあのレッド、あの革のマット感、無茶苦茶いい感じで仕上げていただいております。

キンはひとめぼれしました!

カワモノってどれひとつとして同じものはない。

だっていろんな牛さんがいるんですもの。

なのでどんなレザーに出会うかはご縁ですね。

シサムの商品は革本来の味をものすごーく残しています。

だから同じものなんてどれ一つないんです。

ぜひ一度みなさんもそんなカワモノ達を見にいらしてください。

キンも 神戸岡本店にてお待ちしております☆

002

神戸岡本店 キン