SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

期間限定!スペシャルプライス 8/14(金)〜 はこのアイテム!

.

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

 

なななんと!期間限定スペシャルプライスが復活!

晩夏にぴったり、通年使える万能アイテムが登場です!

.

.

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER SALE

開催中!!!!!

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

.

.

special_price

一週間限定のお買い得商品をご紹介していきます!!

★★ 2020/8/14(金)~2020/8/20(木)限定 ★★

 

PTM タックワイドPT

両脇に手でたたまれた16本のピンタックが魅力の一枚です。

作り手の熟練の技が、美しく軽やかなドレープを生み出してくれています。

ゆったりシルエットのワイドパンツは、

スカートのようなふんわりとした軽やかさも兼ね備えています。

動きやすさ抜群で、日常の装いにも、特別な日のおしゃれ着としても合わせていただけます◎

 

 

 

PTM ピンタックSK

すとんと落ちたシルエットのスカートは、全体の印象を大人っぽく仕上げてくれます。

ほど良いロング丈で、シンプルなコーデにも、

特別な日のおしゃれ着としても合わせていただけます。

普段はロングスカートをあまり履かないという方も挑戦しやすいデザイン♪

手でたたまれたランダムなピンタックが、なんとも美しいドレープを生み出しており、

腰回りがすっきりして見えますよ!

 

 

 

KL VネックバックスリットTop

無染色・無漂白のコットンをそのまま活かしたやさしいKi.na.ri素材。

ぽこぽことした素材感は肌触りがやさしく、夏も快適に着られます。

顔まわりをすっきりと見せてくれるVネックは、着回しのしやすい一枚!

左側にちいさなポケットや刺繍、後ろにはさりげなくスリットが入っていたりと、

生成色のシンプルなトップスだからこそ、細やかなデザイン性を大切にしました。

 

 

 

KL リラックスワイドTop

こちらもKi.na.ri素材。身幅をたっぷりとっているので、動きやすさはバツグン!

抜け感のある雰囲気で、ちょうど二の腕を隠してくれる袖の感じも嬉しいポイントです。

優しいナチュラルな色で、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ♪

両側のちいさなスリットや、袖ぐりのつぶつぶ刺繍が可愛らしい一枚!

 

 

 

PTM ハオリカーディガン

襟付きのジャケットは、さらりと羽織るだけで、サマになる装いをつくってくれます。

襟を立てると首が隠れるので、夏場の日除けにも便利です。

また、薄手の生地なので、カバンに潜ませておいてもかさばりません♪

シンプルなデザインなので、どんな着こなしにもさっと馴染んでくれます。

合わせるボトムスによって、キレイめにもカジュアルにも、印象を自由に変えることができます!

 

 

 

CH IKATワイドTop

かなりワイドなデザインで、動きやすさはバツグン!

肌に馴染む生地感で、大柄な方から小柄の方まで、幅広い体型の方に楽しんでいただける一枚。

ギャザーがあることで、体のラインを隠してくれるのも嬉しいポイントです。

袖の長さは、二の腕が隠れるくらいなので、安心して着ていただけます。

まだ肌寒いシーズンには、中にカットソーを入れても着ぶくれせず

重ね着を楽しんでいただけますよ♪

 

 

 

コーディネートはこちら!

トップス:KL VネックバックスリットTop

インナー:OCK オーガニックコットン タンクTOP

ボトムス:PTM タックワイドPT

アクセサリ:ローマングラスNC Inline

 

 

★★ 2020/8/14(金)~2020/8/20(木)限定 ★★

スペシャルプライスは在庫限りとなります。

この期間をお見逃しなく!

.

.

.

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

※SALE対象品は、メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。

今回のSALE開催にあたり、皆様にご理解とご協力をお願いしたい事がございます。

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をおねがいいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で

少し距離をとって接客させていただきます。

③入店人数制限をさせていただく場合がございます。

 

何卒ご了承くださいませ。

.

.

もりのみやキューズモール店 オガタ

CATEGORY

YEAR