みなさん、こんにちは。

三宮SOL店のマツオです。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日はじめじめの季節に気分が上がるアイテムをご紹介します。

風通しがよく、よく乾き、着るたびに柔らかく馴染んでゆく

ブロックプリントの気持ちのいいお洋服が入荷しました。

「tanka」

「tanka」とはヒンドゥー語で なみ縫いという意味。

「ひと針ひと針なみ縫いを進めれることができれば、どなたでも仕事ができますよ。」

そんな優しい気持ちで、たくさんのインドの女性に仕事の機会が届けられています。

:::tankaのHPはこちら:::

よく見るとどこかになみ縫いが施されていますよ~☆

「tanka,tanka」といいながら、刺繍をされている姿が目に浮かびます。

トップス:tanka

ボトムス:HCムササビパンツ

帽子:ハーモニーHat

靴:grow-naturally GN-3000

カバン:アフリカンスクエア

(身長:159㎝)

~プラスワン!涼アイテム~

ハーモニーHat

ネパールの高山に自生するイラクサ科のアローで編まれた帽子

通気性も良いので、夏でも蒸れずに、快適にお過ごしいただけます。

HCムササビパンツ

広げるとムササビのようになる可愛いデザインのパンツ
コットンの生地に、ヘンプ(麻)が少し入り、シャリとした肌触りです。

トップス:ヨコシシュウノースリTop

パンツ:tanka

カバン:アフリカンスクエア

靴:grow-naturally GN4509

(身長:159㎝)

サイドに刺繍つきのギャザーが入ったノースリーブは、
夏らしい軽やかさを楽しめる一枚。

木版染めのパンツがモノトーンコーデの個性をグンと引き出してくれます。

「grow-naturally GN4509」

近頃注目がUPしているサンダルのようなパンプス

三宮SOL店では今年初登場のデザインです。

grow-naturallyの特徴でもある柔らかい栃木レザーが

疲れやすい甲高幅広の私の足もそっと包み込んでくれます。

梅雨明けも間近!

ぜひお立ち寄りくださいませ。

「tanka」は7月末までのお取り扱いです。

:::本日のマツオの癒し:::

今朝、雨が上がって庭で深呼吸

ふと朝顔の葉っぱの上に何やら透明の…

きっとナナフシの赤ちゃん!!

ぜひうちの庭で大きくなってください。

三宮SOL店 マツオ