みなさん、こんにちは!

三宮SOL店のマツオです。

「3みっつ」より、涼やかなアクセサリーが入荷しました!

\ ガラスシリーズは新作の指輪が仲間入り! /

ガラスに光を集めたら、お隣のヒカリノツナラリリング

重ね付けでおひさまのパワーをとりこんでみてください♪

店長フシノがつけているのは大人気のイヤーカフ!

帽子:ノヤマBeret

今年は新しいデザインも増えて、

サイズごとにお選びいただきやすくなりました!

ねじねじやつぶつぶのもございます。

楽しみ方はいろいろ!

オコメブロックプリントショール

スラブキーネックチュニック

ダイケイパンツ

(身長:159cm)

頭に巻いているのは、木版染めのショール。

なんとお米柄です。

コロンとしたジャポニカ米と細長いインディカ米

國は違えどお米はお米。仲良し平和の象徴です♪

無地のお洋服のワンアクセントにいかがですか~?

巻き方は各店舗にターバン好きスタッフがきっといるはず!

ご相談くださいませ。

ターバンを巻いてすっきりした耳元には、

3みっつのメタルシリーズとイヤーカフを重ね付け。

これまた、なんと「お昆布」のデザイン!

これは完全にマツオのツボです。

お米柄のターバンにお昆布のイヤリングをつけてるなんて、

誰が気づくかわからないマニアックコーデ。

ぜひおためしください。

とろろ、山芋、生麩なんかもございます。

お買い得なアクセサリーもたくさんございます。

なんと最大50%OFF!

ラスト1点のレアモノも・・・

ローマングラスのピアスやネックレスも

種類豊富に揃えています。

真ん中の細長ーいのめずらしくないですか?

各店舗にタカラモノが潜んでます。ぜひ探してみてくださいね。

::ご報告::

先日のブログでもご報告させていただきましたが、

店長 フシノが7月14日をもって産休に入りました。

三宮SOL店OPENから約9年!販売スタッフとしても最長記録!

たくさんのお客様、スタッフに愛された店長です。

(元なんばCITY店&裏寺通り店 店長ワシノが会いに来てくれました!)

神戸チームスタッフみんなでごはんを食べました。

コロナ休業あけて岡本店スタッフとも久しぶりの再会!

おいしいごはんと楽しい会話に笑顔がこぼれるひと時でした。

安心して元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

「おかんフシノ」になって戻ってくる日を楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした!

三宮SOL店 マツオ